宿題、完結?/明日は…

  • 小堺翔太 公式ブログ/宿題、完結?/明日は… 画像1
たまっていた
ポッドキャストのロケ、
ダービーGPの観戦記、
の日記を更新しました。

また、
コメントのお返事も
させていただきました。

かなり長くなりましたので、
もし、おヒマでしたら、
さかのぼって読んでいただければ、
幸いでございます。


さて、明日はテレ玉。
「彩の国ニュースほっと」の放送日です。

先日の“深谷ロケ”で訪れた
鐘撞堂山(かねつきどうさん)や
名物・深谷ねぎの地元ならではの食べ方、など。
ぜひ、この時期に出かけていただきたい、
深谷の魅力をご紹介しています。

テレ玉で明日、朝9時からの放送です。


【写真】は、スタジオで出演の皆さんと。
手にしているのは「ねぎまんじゅう」。
ねぎの香りにみそが優しい、おまんじゅうです。

 
  • コメント(全8件)
  • 剛洋 
    11/26 02:07

    美味しそうですね♪あと、コメントへのご返事ありがとうございます!!いきなりですが質問です。競馬では馬のほかにも、騎手の方も重要な要素だと思います。そこで、好きな(尊敬)している騎手の方はいらっしゃいますか!?
  • ぷりてぃーついんどりる 
    11/26 07:10

    おつかれ様で

    明日はジャパンカップです
    どれだけ楽しみにしてたか!!

    デインドリームのパフォーマンスに期待(^○^)
  • とど《今までありがとう!!月に移住します》 
    11/26 08:17


    スマートファルコンが2着に負けてしまったマーキュリーCのとき、オーロパークにいらしたんです

    私はあの日、第2回JBCが盛岡で行われた日以来、7年ぶりくらいのオーロパーク観戦でし

    思えばJBCも、プリエミネンスを見に行ったら、アドマイヤドンに勝たれてしまったという

    オーロパーク=2着の私で


  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    11/26 09:51

    深谷ねぎ?美味しそう。食べたい。今日は、鍋食べたくなりました
  • コカっち 
    11/26 12:04

    おいしそうやし、楽しそう

  • さと 
    11/27 00:53

    お。私の地元・深谷市にロケに行ったんですね!明日は会社なので録画してみま〜す。
    今頃ですが、トヨタレンタカー埼玉のCMも翔太君だったんですね
  • 小堺翔太 
    11/29 01:32

    剛洋さん、ブロードストリートさ
    とどさん、ゆりりんさん、コカっちさん、さとさん
    コメントありがとうございます。

    >>好きな(尊敬)している騎手の方はいらっしゃいますか!?

    やっぱり、関東で競馬を見ている
    多く見ている分、好きなジョッキーも関東の方が多いですが
    JRAだと、松岡正海騎手と三浦皇成騎手でしょうか
    松岡騎手は、マイネルキッツとのコンビだったり、
    サンツェッペリンのエピソードで応援するようになりました
    ちょっと明るいお兄さんなところも、いいですよね。
    三浦騎手は、デビューの日を目の前で見ていたので。
    初勝利も初重賞も、単勝馬券を買っていたので
    今度は初G?制覇も応援できればと思ってるんですけども…

    地方だと、南関東ですね。
    的場文男騎手は、無条件で買いたくなってしまうほど(笑)
    あと、岩手の高松亮騎手!
    同い年なのと、追いながら雄叫び上げているのを聞いてから
    ただ、馬券の相性があまりよくありません(苦笑)


    >>明日はジャパンカップですね どれだけ楽しみにしてたか!!

    ブエナビスタ、見事なレースでした!

    僕は、ペルーサとエイシンフラッシュを応援してました。
    ちょっと、残念。

    >>思えばJBCも、プリエミネンスを見に行ったら
    >>アドマイヤドンに勝たれてしまったという

    おぉ〜、あのJBCを見てらしたんですね。
    スプリントを勝った、スターリングローズとか好きだったなぁ…。
    思い出して、レースをネットで見てしまいました(笑
  • 小堺翔太 
    11/29 01:40

    長くなってしまったので、コメント続きです。

    >>今日は、鍋食べたくなりまし

    深谷のお母様方に作っていただいた「ほうとう」も
    とてもあったかい味で、おいしかったです。
    寒くなってきましたから、お鍋、いいですね。

    >>おいしそうやし、楽しそう〜

    「ねぎまんじゅう」、おいしかったなぁ
    ねぎの辛さや渋いところが全くなくて、
    甘いお味噌がおまんじゅうにピッタリでした。
    「彩の国ニュースほっと」の出演陣やスタッフさんは
    本当にいい方々ばかりで、控室も笑いが絶えません。
    いつも助けていただいているので
    もっと僕も番組に貢献できるように頑張らなくちゃ…

    >>深谷市にロケに行ったんです

    おじゃまいたしました(笑
    自然も人も本当に温かい深谷市でした。

    >>トヨタレンタカー埼玉のCMも翔太君だったんですね

    そうです!
    大学の友人から「エセ子供店長」とメールをもらいました(苦笑)
    テレ玉を見ていると、ちょくちょく登場しますので、
    また、お目にかかりましたら…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)