東京タワー

  • 小堺翔太 公式ブログ/東京タワー 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/東京タワー 画像2
  • 小堺翔太 公式ブログ/東京タワー 画像3
【11月18日(金)その2】
「おじゃまち☆」ロケ、
最後は、東京タワーへ。

上の特別展望台まで
上がったのなんて、
小学校の時以来かなぁ…

高所恐怖症なもので、
同じく高い所が苦手な
ディレクター・坪内さんと
ヒーヒー言いながら上がりました。


ただ、上がってしまえば、
この日はいい天気で、
夜景はすんばらしくキレイで。
ちょっとおセンチ(死語)にもなり、
メンバーみんなで、
クリスマス仕様の記念撮影をしたり、
いや〜楽しかった。

そうだよね。
もうすぐ、クリスマスなんだよね。
キラキラ輝くクリスマスツリーを見て、
ちょっと眉間にしわが寄っちゃうのは、
いわゆる“リア充”じゃないから
…なのかしらん?(苦笑)


東京タワー。
毎日のように見ている、
見られている、東京のお父さん。
冬に入った街を温かい色で照らす姿は、
下町にニョキニョキ伸びている若いもんには
負けない味があるんじゃないかなぁ…と。

今度は、一人で?
いやいや、誰かと!(笑)
また、来ますっ。


(最後は、また宣伝 笑)
今日のロケの様子は、
ポッドキャスト「たいむりぃっすん」月曜日
『おじゃまち☆』にて配信されます。
こちらも、ぜひよろしくお願いします。

http://timelisten.seesaa.net/

 
  • コメント(全4件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/26 00:31

    克服しないと、スカイツリーに行けないですよ

  • つぼみ 
    11/26 05:47

    綺麗なタワーにとっても素敵なイルミネーション最後の写真には格好良いサンタさんま

    今度は一人じゃなく...
    いやいや誰かとじゃなく...

    是非つぼみと一緒に行きましょ(笑)

  • とど《今までありがとう!!月に移住します》 
    11/26 08:22


    キレイですね



    私も高いところは苦手です

    葛西臨海公園の観覧車に乗ったとき、死ぬかと思いました


  • 小堺翔太 
    11/29 00:13

    たかちゃんさん、つぼみさん、とどさん
    コメントありがとうございます。

    >>克服しないと、スカイツリーに行けないですよ
    >>私も高いところは苦手です
    >>葛西臨海公園の観覧車に乗ったとき、死ぬかと思いまし

    高い所の克服…たぶん、無理です(苦笑
    ただ、東京スカイツリーからの夜景も
    葛西臨海公園の観覧車からの海の景色も
    すっごく興味があるんですけども…うぅ〜ん(苦笑)

    >>格好良いサンタさんま

    ヒゲをつけてネタに走ったあたりに、
    自分の自身のなさが出ているような(苦笑)
    これでは、ステキな人と一緒に東京タワーは、
    まだまだ、先が遠そうですね(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)