ステキな再会

  • 小堺翔太 公式ブログ/ステキな再会 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/ステキな再会 画像2
【11月18日 その1】
宿題がたまっておる…。
少しずつ、書いていきます。


この日は、
ポッドキャスト
「たいむりぃっすん」で
毎週月曜日に配信している
“おじゃまち☆”のロケ。

秋葉原から上野動物公園、
そして、東京タワー。
一日で東京の観光名所を回り、
いろいろな企画をやってきました。

よかったら、配信でお楽しみください。
来週の月曜日から配信です。

http://timelisten.seesaa.net/


写真は上野動物園です。
入口のパンダのモニュメント前で
記念撮影をしようとしたら、
幼稚園の遠足の皆さんが来ました。

と、その中に見覚えのある顔が…
「あ〜〜!」『あぁ〜〜!!』
なんと、遠足の引率をしていたのが、
僕の中学時代の同級生なのでした!

仲のよかった女の子の一人で、
実は、僕の恋愛相談の相手でもあり、
(他のメンバーには言わなかったけど)
嬉し、恥ずかしな感じで(笑)
はしゃぐ園児たちを
「こらっ!」と一括したりして、
立派に先生をやっていて、なんだか不思議。

こんな所で会えるなんてね。
ステキな再会でありました。

 
  • コメント(全5件)
  • プリティ☆ラチュ†ジンジン† 
    11/26 00:14

    テキな再会
    んだかとても ロマンチッ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/26 00:32

    そこから生まれる何かが…

  • じゅんた 
    11/26 03:22

    嬉しい再会ですね


    少し照れ臭いような


    二枚目、本物のパンダですよね

  • とど《今までありがとう!!月に移住します》 
    11/26 08:25


    凄い偶然というか、素敵な再会でしたね



    そういえば、まだパンダ見に行ってない

    娘が見たがってるので、近いうちに行きたいと思いま


  • 小堺翔太 
    11/29 00:02

    プリティ☆ラチュ†ジンジン† さん、たかちゃんさん、
    じゅんたさん、とどさん
    コメントありがとうございます。

    >>なんだかとても ロマンチッ
    >>そこから生まれる何かが…

    その後、連絡を取り合って、今度
    とかが、あったらいいのですが、
    考えてみたら、連絡先を知らなかった(苦笑)
    ただ、素敵な再会ができただけで、僕は十分です。


    >>二枚目、本物のパンダですよ
    >>まだパンダ見に行ってない

    そうです!本物のパンダです。
    写真は、リーリーの方ですね。
    僕もパンダが上野に来てから、初めてみましたけど、
    思っていた以上のかわいさで、ビックリしました。
    平日でも、たくさんの人でにぎわっていましたよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)