到着っ!

  • 小堺翔太 公式ブログ/到着っ! 画像1
着きました。
盛岡です!

ということで、
ある計画とは…
今日、盛岡競馬場で行われる
“ダービーグランプリ”を
観戦しに行くこと、なのでした。


岩手競馬のビッグレース。
南関東のキスミープリンス、
スタープロフィット、
ピエールタイガー、
地元のカミノヌヴォーや
アンダースポットなど、
全国から集まった個性派の共演。
しっかりと、見てこようと思います。


駅からの無料バス、
すでに席が埋まりました!

 
  • コメント(全18件)
  • ぷりてぃーついんどりる 
    11/21 09:49

    地方いいです

    一度いってみたいで

  • 剛洋 
    11/21 09:49

    いいですね〜楽しそう♪
    僕は生で競馬を観戦したことがないので、行ってみたいです

    やっぱりテレビで見るのとは違って、会場の熱気や迫力が凄そう


  • YUKA((○(>_<)○)) 
    11/21 09:49

    いいですね!
    盛岡は冷麺がすごくおいしいです

  • じゅんた 
    11/21 09:51

    ワクワクです


    思いきり楽しんで
    下さい



    お土産話し
    待ってます

  • ゆりりん。岡田有希子さんに憧れる落語娘。 
    11/21 10:33

    電車好き、鉄子ちゃんなので…写メに目が…。
  • コカっち 
    11/21 10:34

    楽しんできてくださ〜いな

    (o^∀^o)/
  • とど《今までありがとう!!月に移住します》 
    11/21 10:52


    オーロパークですか

    いいなぁ〜

    スマートファルコンを見に行ったら、マコトスパルビエロに勝たれてしまった一昨年のマーキュリーC以来、行ってないです〜

    美味しいジャンボ焼き鳥でも食べながら、馬券もシッカリと当ててきてください


    頑張れ、南関


  • ゴマチーニョソン 
    11/21 10:53

    今日は寒いですからね。十分暖かくしてくださ
  • ぴいた†お盆休みってなにそれおいしいの?☆† 
    11/21 11:17

    盛岡競馬場いい天気ですね。水沢競馬場雪降ってます

  • ぴいた†お盆休みってなにそれおいしいの?☆† 
    11/21 11:31

    と思ったらふぶいてますね
    奥で驚いたでしょう

  • うめにゃωこ(inする時間ありません) 
    11/21 11:50

    いいな

    風邪ひかないよう暖かくして楽しんでクダサイネ


    マイナー種牡馬産駒のカミノヌヴォーに頑張ってもらいたいデス

  • グローバル★K 
    11/21 12:29

    こんにちは、良いですね!お仕事でのモヤモヤ解消には好きな事に全力を注ぐ事が一番ですね。今日はぜひとも勝ち組になって下さい
  • つぼみ 
    11/21 18:39

    本当に競馬
    大好きなんですね
    に生まれれば良かったなぁ
    (笑)
  • カルレ 
    11/21 21:00

    こんばんは☆
    楽しめました

  • グローバル★K 
    11/23 01:24

    こんばんは!結果など書いていただけると年末の参考になるのでお願いします。
  • ☆チィ☆K.Dino♪ 
    11/23 14:37

    あたしは岩手に住んでます

    寒いので風邪引かないようにね
  • 小堺翔太 
    11/25 23:56

    ブロードストリートさん、剛洋さん、★YUKA★さん、
    じゅんたさん、ゆりりんさん、とどさん
    ハッシュドチーニョさん、ぴいたさん、うめにゃんたこさん
    グローバル☆Kさん、つぼみさん、カルレさん、☆チィ☆さ

    コメントありがとうございます。


    >>地方いいですね 一度いってみたいです
    >>やっぱりテレビで見るのとは違って、会場の熱気や迫力が凄そ

    ぜひぜひ、一度、競馬場にお越しください。
    (って、僕がいうのもヘンなんですけど
    僕もテレビを見て、祖父に連れられていった競馬場で
    馬がキレイで驚き、それから競馬にハマってしまいました。
    きっと、いろんな驚きがあると思いますっ!


    >>盛岡は冷麺がすごくおいしいです

    実は前回、盛岡に行ったときに、
    「ぴょんぴょん舎」で一人焼肉と一人冷麺、やりました(笑
    ちょっと寂しかったですが、冷麺はおいしかったです
    今回は、夕飯の時間がなかったのですが
    今度言ったときは“じゃじゃ麺”が食べてみたいなぁ

    (字数制限があるので、お返事は2つに分けます)
  • 小堺翔太 
    11/25 23:56

    お返事、続きです。

    >>スマートファルコンを見に行ったら
    >>マコトスパルビエロに勝たれてしまった
    >>一昨年のマーキュリーC以来、行ってないです〜

    おぉ〜実は、その時が僕の盛岡初参戦だったんです!
    マーキュリーカップ
    スイスイ逃げ切ったマコト君の単勝を買って、ゴール前で見てました。
    あれから、3年連続で盛岡に行くことになるとは(笑


    >>今日は寒いですからね。十分暖かくしてください
    >>ふぶいてますね 山奥で驚いたでしょう
    >>あたしは岩手に住んでます 寒いので風邪引かないようにね

    盛岡に着いたときは、意外と…?と思ったんですが、
    昼過ぎから風が強くなってきたら、も〜寒かったですね(汗
    ただ、どちらかというと、スキっと澄んだ感じの寒さ
    風がなければ、心地よい感じはしました


    楽しめたか、結果はどうだったか
    については、この後、更新させていただきます
    だいぶ時間が経っていますが…(汗)
    もう少々、お待ちください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)