深谷ロケ(一部修正しました)

  • 小堺翔太 公式ブログ/深谷ロケ(一部修正しました) 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/深谷ロケ(一部修正しました) 画像2
【11月17日(木)】
無事に5時に起きて、
「彩の国ニュースほっと」の
ロケに行ってまいりました。

今日のロケ地は、深谷市。


鐘撞堂山(かねつきどうさん)
の紅葉と頂上からの景色に
思わずその場を
離れたくなくなったり、
地元のお母さま方から、
深谷ならではのネギ料理を
教えていただいたり…

とホントに盛りだくさんの一日。


OAにどれだけ乗るか分かりませんが、
案内していただいた方々も
本当に素敵な皆さんばかりで、
一緒に行動し、お話を伺いながら、
なんだか温かい気持ちになりました。

そんなところが伝わるレポートに
なっていればいいなぁ…。


放送は、
来週土曜日・朝9時〜の
テレ玉「彩の国ニュースほっと」になる予定です。
詳しいことは、また近くなりましたら。


今日は、ぐっすり寝られそう。

 
  • コメント(全12件)
  • 清水優子 
    11/18 01:52

    ぐっすり寝て下さい
  • momo  
    11/18 03:04



  • つぼみ 
    11/18 03:37

    お仕事お疲れ様でした。昨日寝れなかった分、今日はたくさん寝て下さい

    昨日の翔太くんの様に、なんだか今日は私が寝れない
    日も早くから 仕事なのに

    でも翔太くんも仕事頑張ってるので私も頑張ります

  • ☆けい☆ 
    11/18 08:31

    お疲れ様です
    大自然の 景色は雄大で 気持ち いいですね 頑張って くださいね

  • プレシボ錠:D 
    11/18 08:41

    昨夜11時前に寝落ちして、3時前に目が覚めたままで、今すごく眠たい男が通ります

  • コカっち 
    11/18 09:33

    お疲れ様でーすっ

  • カルレ 
    11/18 09:45

    お疲れ様です

    映らないのが残念で

    今日のお仕事も頑張ってください

  • じゅんた 
    11/18 16:17

    お疲れ様です


    綺麗な景色ですね


    テレビで見れないの
    本当に残念です。

    今日は、ゆっくり
    お休み下さい

  • 剛洋 
    11/18 23:24

    お疲れ様です!!
    質問なのですが、Twitterなどもやっていますか!?もしやっているのであれば、フォローさせて頂きたいと思い質問しまし

    仕事大変だと思いますが、頑張って下さい

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    11/19 00:57

    お疲れ様でした('∀'●)
    素敵な景色ですね〜
    お母様達の温かい気持ちが伝わる写真ですね〜
    早めに お安みくださいm(__)m
  • 江田島平八 
    11/20 07:34

    お疲れ様です

    いい眺めですね!まだ寒くはないのかな!?

    同じく視れないのが残念ですです。(^-^;
  • 小堺翔太 
    11/25 23:35

    清水優子さん、momoさん、つぼみさん、☆けい☆さん、
    プレシボ(仮)さん、コカッチさん、カルレさん、
    じゅんたさん、剛洋さん、
    milky〜はママの味さん、江田島平八さ

    コメントありがとうございます。

    ちなみに、この日はぐっすり眠れました(笑)

    >>映らないのが残念です
    >>テレビで見れないのが 本当に残念です。
    >>同じく視れないのが残念です

    テレ玉が視聴できない地域の方でも、
    こちらのホームページで特集の部分は、ご覧いただけます。

    http://www.pref.saitama.lg.jp/site/tv/

    過去の分も含めて、ご覧いただけますので、
    よろしければ、そちらからご覧ください
    今度の放送分がUPされましたら、また、お知らせします。


    >>Twitterなどもやっていますか!?

    ごめんなさい
    ツイッターは、やっていません。
    ただ最近、よく聞かれる質問なので、
    やった方がいいのかな…とちょっと考えているところです。
    もしやる事があったら、お知らせします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)