眠れぬ夜のブログ

  • 小堺翔太 公式ブログ/眠れぬ夜のブログ 画像1
【11月16日(水)】
今日は「デイリーひの」の日。

収録後のプレビュー中、
目の前のモニターに映った
自分をパシャリ…


…今、文章を打ちながら、
気が付いてしまったんですが、
これ、前にもやりましたよね?

いや、たぶんやったな…(苦笑)


写真ではちょっと、暗くなってますが、
こんな感じで本番をやっています。
なんだかんだで、準備をしてると、
原稿がどんどん赤くなっていく…。

心配で
読み仮名やらアクセントやら
いろいろ書きこんじゃうんです。

キチンとお伝えはするんだけど、
あまりカチカチにならないように…
その部分は、伝わらないように。
これからも、もっと頑張らないといけませんね。


さて、
明けて今日は、4時半起きでロケです。
なのに、眠れない。
だから、ブログを書いてみる。
でも、眠れそうにない…。

明日の朝、無事に起きれますように。

 
  • コメント(全10件)
  • 清水優子 
    11/17 02:21

    だ、大丈夫ですか???
  • 小堺翔太 
    11/17 05:26

    大丈夫です!

    頑張って、ロケしてまいります!
  • 【ぽぷら】無言でゴメンナサイ 
    11/17 05:48

    起きられましたか?
    体調に気をつけて
    がんばってください

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/17 06:59

    気をつけて行ってらっしゃい!
    僕も今日は既に現場に入りました
  • つぼみ 
    11/17 07:24

    おはようございます

    眠れない夜って有りますよね。今日は朝早くから お仕事みたいで身体 無理しないで下さいね。

  • じゅんた 
    11/17 09:24

    起きれました

    体調に気をつけて下さいね。無理なさらずに

  • カルレ 
    11/17 13:29

    こんにちは

    ロケ頑張ってくださ

  • 小堺翔太 
    11/18 00:59

    ぽぷらさん、たかちゃんさん、
    つぼみさん、じゅんたさん、カルレさん
    コメントありがとうございます。

    皆さんに、こんなに心配していただいて…(汗
    なんだか、恐縮です。ありがとうございました
    ちょっとだけ布団から出るのを躊躇しましたが
    無事に起きて、仕事に出かけてまいりました!
    また後程、日記も書きたいと思いますので、
    よかったら、見てやってください
  • つぼみ 
    11/18 03:58

    名前入りのコメントを初めて頂いて心臓が飛び出るくらい、びっくりして、でも凄く凄く嬉しくて幸せで思わず泣けちゃいました…
    私は、さんま御殿を見てから翔太くんのファンにならせて頂き それからは毎日blogは欠かさず読ませてもらい番組はこちらの地域で映るのは全て見させてもらってます(と言っても、御殿以来いいともに出演したのを見て2度程なんですが…すみません
    )でも、それでも。ずっと応援させてもらい こうしてコメント残したりして少しでも私のコメント見て頂けたらなぁ。とか気付いてもらえたらなぁ。とか思ってました。だから本当に本当に嬉しくて有り難うございました


    あまりにも嬉しくて何言ってるか訳分からなくなり長文で失礼致しました
  • じゅんた 
    11/18 16:14


    私も、つぼみさんと
    同じく

    自分の名前入りの
    お返事コメント頂き
    感動しました


    ありがとうございま

    私も、応援していま

    翔太さんらし
    輝いて下さい


    (^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)