いいとも

【11月11日(金)】
よーし、ブログを書くぞ!

これから更新するものは、
きっと長くなるような気が…。
と、初めに書いておきます(苦笑)


11日(金)は、
「笑っていいとも!」に
出演させていただきました。

当日はまず、スタッフさんの動きに圧倒され、
さらに、子供のころから見ていた番組に出る
という緊張で、どうにかなりそうで…。

で、実際に出てすぐに
ちょっとした失敗もあったりして、
もう、頭の中はほとんど真っ白…。


いつもの事なのですが、
出演者の皆さんや当日のお客さんや
それによる、番組全体の雰囲気にも
目いっぱいに助けていただいて、
あの場所にいることができました。
最後に「いいともー」をやった時には、
やっぱりゾクゾクっと来るものがありました。


番組が終わってから、
アルタを出たところで声をかけていただいたり、
帰り道でも「さっき見てました!」と言われたり、
携帯にたまたま会社で見たという友達から、
久々にメールが届いたりと、
先日のさんま御殿に続いて
“すごい番組に出させていただいた”感がヒシヒシ。
で、なぜかまた緊張が襲ってくる始末(苦笑)

でも、本当に素晴らしい経験をさせていただきました。
何より、見ていただいた方やコメントを下さった方に
感謝、感謝であります。

ありがとうございました。


…本当は、
翌日の事もまとめて書きたかったんですが、
ちょっと長くなりすぎたので、また項を改めます。