見てくれ…ますか?

  • 小堺翔太 公式ブログ/見てくれ…ますか? 画像1
2日連続で緊張の朝です。
楽屋の鏡ごし、笑顔がない(笑)


もう新聞のテレビ欄や
テレビの番組表で
ご覧になった方もいるかと思いますが、
今日この後、お昼12時から
『笑っていいとも!』に
ゲスト出演させていただきます。

いつもは、
ウキウキウォッチングしている番組に
今日は、
ドキドキで出演させていただきます。


…緊張してます。かなり。

『見てくれるかなっ!?』の
勢いは、まだ出ない感じなので、
見てくれますか?くらいの告知です。
よろしければ、応援してやってください。

 
  • コメント(全35件)
  • つゆぽんLOVE( 〃▽〃) 
    11/11 11:18

    必ず 見ます


    緊張しないで


    タモリさんが うまくリードしてくれますよ



    まずは 深呼吸して 落ち着きましょう


    いつもの愛くるしい笑顔があれば大丈夫

  • シエ〜時々ハンネ変えます〜 
    11/11 11:20

    絶対見ます!緊張するだろうけど、頑張って

  • ブライト中尉 
    11/11 11:20

    頑張ってください(^^ゞ『翔太君』らしさを出してください(^^ゞ
  • 艶☆みぃ☆M〜 
    11/11 11:22

    いつもは観ないけど


    今日は小堺さ
    が出るので

    いいと
    観ます


    緊張した小堺さんも
    可愛いから頑張って

  • YUKI雪 
    11/11 11:23

    観ます!いいとも〜!です

    お父様の緊張感タップリの「ぐれこ」の時から、好きです!
    深呼吸して、頑張ってね!!

  • ぷりてぃーついんどりる 
    11/11 11:24

    すごいですね!!\(^o^)/

    見れないけど頑張ってくださいね

  • ひとみママ 
    11/11 11:28

    今日は、お店
    はいいとも!にして お客様も見られるようにしますね♪

  • ミホ  
    11/11 11:40

    夜中に翔太さんがいいともに出ると知りましたが、告知がなかったのでこっそりと(?)出演するのかと思ってまし

    リラックスして本番に望んだら、翔太さんの良さが出ると思います

    テレビの前で応援してますよ〜

  • とど《今までありがとう!!月に移住します》 
    11/11 11:42


    いつもは観ないけど、今日は観ま

    頑張ってください


  • つぼみ 
    11/11 12:06

    必ず見ますよ
    は仕事中なので帰ったら必ず録画したやつ見ま

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/11 12:18

    1時からは父の番組もよろしくとかまして下さ

  • じゅんた 
    11/11 12:32

    今、観てます

    素敵な笑顔で

  • YUKI雪 
    11/11 12:41

    観てますよ

    笑顔が素敵ですね!
    これからも応援しま

  • ごっつ 
    11/11 12:49

    本日は生放送お疲れ様でした。どうですか、緊張されたんではないですか
  • カルレ 
    11/11 12:54

    見てま

    今日、初めて見まし

    笑顔が素敵なのでファンになりました


    見ていて癒されまし

    応援してますので頑張ってくださ

  • うさ♪(゜∇゜) 
    11/11 12:59

    観まし


    素敵な笑顔でした

  • みにゃむっく 
    11/11 13:01

    おつかれ様でした

    かっこよかったです

  • びん  
    11/11 13:02

    みましたょ

    素敵な声してるんですね

    楽しかった◎^∇^◎デス

  • リリコ 
    11/11 13:04

    観ましたよ〜


    お疲れさまでした。
    めっちゃ 爽やか

    関根勤サンの全裸は…
    どうでした
    (*> U <*)
  • ぇり 
    11/11 13:08

    みましたよぉ

    ファンになりました

    これからも頑張ってくださいね

  • つゆぽんLOVE( 〃▽〃) 
    11/11 13:16


    見まし


    笑顔が溢れて 関根さんも盛り上げてくれて 良かったです


    また出演番組があれば教えてもらいたいです

  • §心の旅§ 
    11/11 13:27

    お疲れ様でした。見ました
  • †ジュンチャン† 
    11/11 13:38

    見たよぉ(・∀・)
    ホンマお父様と同じ笑顔やったねぇ
    さわやかな表情で良かったよ(=゜ω゜)
  • なおくん 
    11/11 13:41

    いいとも!を観て、早速Greeに登録し、友達追加しました

    小堺一機さんにこんな大きなお子様がいた事にビックリ!しました

    今日から応援を開始しますので、これから宜しくお願いしま


  • 桂小太郎・マキ 
    11/11 14:11

    見ました。また見たいです
  • なみちゃん ♪ 
    11/11 14:12

    今日「いいとも!」観ましたよ
    疲れ様でした

  • おか☆寝不足Σ(ノд<)全てのんびり参加です。 
    11/11 15:15

    見たよ

    これからも頑張ってくださ

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪達成→援護中→票は他の方へ→ 
    11/11 15:40

    外出先駅ホームの隅っこに行きニヤニヤして ワンセグで視てまし
    アナウンスうるさくて
    た視た
    日曜は 映るかな? 録画しなき

  • プレシボ錠:D 
    11/11 17:10

    1日でも早く、吹き矢を吹き返せるようになりますように

  • コカっち 
    11/11 17:14

    見ました〜

  • さっちゃん 
    11/11 18:54

    いいとも!見ました

  • 高尾太夫 求)浴衣麻友出)浴衣まきちゃんせいちゃん 
    11/11 20:23

    気付くのが遅かった(>_<)見たかった
  • たまてばこ 
    11/11 21:42

    録画したのを今さっき見ました。ますます応援します!!
  • セブン 
    11/11 23:40

    お疲れさま〜

    笑っていいとも!
    めっちゃ好印象!
    めっちゃ楽しかったよ!!

    何と言ってもナチュラルな笑顔がグ〜

    もっともっとあの笑顔が見れるよう期待しながら応援してます!
  • 小堺翔太 
    11/16 02:14

    遅くなりましたが、
    皆さんコメントありがとうございました

    放送前から応援していただき、
    また、放送後の感想を書いていただいたり。
    本当に感謝いたします。

    毎度のことながら、
    出演者の皆さんや応援してくださる皆さんのおかげで
    あの場所に、なんとかいる事ができました。
    自分の感想や反省(?)などは、改めて書こうと思いますが
    とにかく緊張しましたし、ホントにどうにかなっちゃうかと思いました。

    いつも見ていただいている方も
    これを機に、知っていただいた方にも
    また、いろいろな場面でお目にかかれるように頑張りますので、
    このブログともども(笑)よかったら、応援してください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)