明日は、彩の国ニュースほっと

  • 小堺翔太 公式ブログ/明日は、彩の国ニュースほっと 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/明日は、彩の国ニュースほっと 画像2
昨日、収録してきた
「彩の国ニュースほっと」
明日、放送です。


僕は、後半の特集を担当しています。

海に面していない、
埼玉県ではありますが、
実は、鑑賞用だったり、
高級魚と呼ばれる食用の魚などの
養殖がさかんに行われているんです。

そんな
「埼玉県の養殖魚」
についての特集です。
めったに見られない、
観賞魚のセリの様子も
ご紹介していますので、
視聴可能な方、ぜひご覧ください。

明日、朝9時〜放送です。


スタジオにも金魚が登場!
ちょっと違った雰囲気で、お送りしました。

写真は、収録後に出演者の皆さんと。
控室でも笑いの絶えない、いい雰囲気。
番組でも伝わっているといいなぁ…。

 
  • コメント(全7件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/28 22:56

    御殿放送以降、初めてですか?結構盛り上がったのではないですか

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/28 22:57

    あ、気づくのが遅くなりましたが、新しいトップ画像は先日の撮影分ですか?
  • つゆぽんLOVE( 〃▽〃) 
    10/28 23:21


    楽しそ



    職場が明るいと仕事も やる気 出るもんね



    これからも頑張ってくださいね

  • つぼみ 
    10/29 01:22

    とっても素敵な収録
    とっても楽しそうな番組なのに見れなぃぃ〜

  • やまけん 
    10/29 20:53

    彩の国ニュースほっと観たいなぁー( ; ; )by神戸市民
  • 小堺翔太 
    10/30 00:42

    皆さん、コメントありがとうございます

    >>御殿放送以降、初めてですか
    >>結構盛り上がったのではないですか

    いろんな方に「見ましたよ!」と言っていただきました。
    吹き矢のネタを振られたり、モノマネの事を聞かれたり(笑
    見ていただいて、恐縮でした。


    >>新しいトップ画像は先日の撮影分ですか?

    あ、そうです
    日記にも書いた、先日、撮影したものです。
    意外と早く出来上がりまして、こっそり交換しました…。


    >>とっても楽しそうな番組なのに見れなぃぃ
    >>彩の国ニュースほっと観たいなぁー

    全編はテレ玉でしか見られませんが、
    特集部分だけは、WEBでもご覧いただけます
    下記、URLから「前回の放送」「過去の放送」をご覧ください。

    http://www.pref.saitama.lg.jp/site/tv/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)