もう一丁!の後は…

  • 小堺翔太 公式ブログ/もう一丁!の後は… 画像1
【10月26日(水)】
日野で仕事の後は、
もう一丁、下北沢で稽古。

11月10日(木)に開催の
朗読会“voice collection”の
稽古をしてきたのです。
(詳細は、改めて…)


が、
稽古中の写真を取り忘れた…(苦笑)

作品も正式に決まり、
今までの朗読でやった事ない
キャラ&ジャンルだったり、
演出があったりして、
なかなか、刺激的な稽古です。


が、
写真を忘れた(苦笑)

だから、終わった後に
ちょっと、飲みにいった時の写真を。

左右の女性は、ともに同期。
島田 晶子さん(左)と
鈴木 沙弥香さん(右)。

で、真ん中が先輩の
小磯 一斉さんです。


飲みも進んでから撮ったので、
皆さま、なかなかのお顔です(笑)

なかなかのまったり飲み会で、
何だか、ホッとしてしまいました。


さ、お昼です。
バタバタと準備を終えて、
今は、テレ玉に向かってます。
午後の仕事もガンバりましょう!!

 
  • コメント(全8件)
  • つゆぽんLOVE( 〃▽〃) 
    10/27 12:14

    翔太くんも お酒 強いんかな



    ズロ子は晩酌辞めたから弱くなったかも



    昼からもガンバq(^-^q)
  • アンナ(^з^)-☆ 
    10/27 13:03

    こんにちは♪

    午後からもお仕事ファイト


    今日も素敵な一日になりますよう



  • つぼみ 
    10/27 13:10

    こんにちゎ

    翔太くんのマメなブログの更新に歓心しながら
    毎日読ませて頂いてます

    私は全くお酒は飲めないのですが
    翔太くんはお酒好きなんですか?強いんですかぁ?
    やっぱり一緒に呑める人が好みなんでしょうか
    午後からも☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバりましょう

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪アバ完→票は他へ→キリ廻回誤tap御免 
    10/27 13:42

    え〜ぇ^ロ^;
    Voice ……参加者やってんね('∀'●)
    結構 あちゃこちゃ 繋がってるもんやねんね
    業界も 広いようで狭いんやぁ(。・ω・。)
    頑張って('∀'●)
  • たろー 
    10/27 21:27

    今日もお疲れでした
    翔太君はお酒強いんですか?(;¬_¬)ジー
  • たまてばこ 
    10/27 23:14

    お父様と同じで、お酒はお好きなんですか?
    昔からのファンのため、
    翔太くんの誕生当時をメディアで知っている身としては、
    本当に歳月を感じます。
    朗読会のご成功をお祈りしております!
  • 江田島平八 
    10/27 23:20

    お疲れ様です

    やっぱり写真あると雰囲気伝わりやすくていいですね
    飲み会楽しそうで◎

    翔太君は何飲むんやろ?


  • 小堺翔太 
    10/28 23:04

    皆さん、コメントありがとうございます

    >>お酒は強いのか
    強くもなく、弱くもなく…といったところかなぁと(苦笑)
    割とすぐにヘラヘラしだしますが、つぶれるわけでもなく、
    「あんまり顔色が変わらないね」って言われてるけど
    実は、結構、酔っ払っていたりとか。微妙な感じです

    でも、お酒は大好きです!
    酔う日は、とことん酔います(苦笑)
    楽しい飲み会の雰囲気も、大好きです!

    >>何を飲むんやろ
    いわゆる“お茶割系”が好きです
    ウーロンハイとか、緑茶ハイとか
    これからの時期は、あったかいウーロンハイもいいですね。

    でも…結局、なんでも飲みます(苦笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)