で、やっぱり馬が好き

  • 小堺翔太 公式ブログ/で、やっぱり馬が好き 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/で、やっぱり馬が好き 画像2
【10月25日(火)】
打ち合わせの仕事が早く終わり、
マネージャーさんとの帰り道。

京葉線に乗っていたら、
今日、船橋で競馬をやっている事を
ふと、思いだし…


一人、途中下車(笑)

船橋競馬場に出かけてきました。


生で競馬を見るのは、
スプリンターズステークス以来、久々。
(いや、自分の中では久々な方なのだ)

スタンド3Fの新装開店したお店で
“ホルモンカレー”を食べたら、
パドックへ行って、馬を見て、
返し馬を見て、応援馬券を買う。

やっていることは、それだけなんだけど、
いやいや、やっぱり競馬場はいいですね。
馬券は、一つも当たらなかったけど(苦笑)
いいリフレッシュとなりました。


2枚目の写真のかっこいい馬。
「シャイニードラゴン」は、
南関東の短距離で活躍している、コアレスピューマの弟。
無敗でホッカイドウ競馬から移籍して、今日も1着。
勝ちっぷりもなかなかで、これからが楽しみです。
今日は、このレースを見られたのも収穫でした。

 
  • コメント(全5件)
  • とど《今までありがとう!!月に移住します》 
    10/26 12:06


    シャイニードラゴン、6戦6勝ですね

    これからも、楽しみです



    ドラゴンと言えば…

    先週の浦和開催で、ドラゴンキラリがやっと2勝目を挙げました


  • ゴマチーニョソン 
    10/26 12:18

    早く仕事終わっていいなぁ
    ルモンカレー食いた

  • うめにゃωこ(inする時間ありません) 
    10/26 14:10

    転厩初戦でも勝ち上がるとはスゴ

    ホッカイドウで実績残して南関に移籍しても、振るわずに再転厩…というのも結構ありますからネ


    注目してみま

  • グローバル★K 
    10/26 20:25

    こんばんは!早く競馬関連の仕事ができるといいですね!先週さんまさんの番組で初めてお顔を拝見いたしました。なんかブログとは別人でしたね、頑張って下さい。
  • 小堺翔太 
    10/27 11:11

    皆さん、コメントありがとうございます

    >>ドラゴンキラリがやっと2勝目を挙げまし

    実は、見に行けそうだったのに、直前回避になりまして…(涙)
    でも、やっと!2勝目に手が届きましたね。
    3勝目は、ぜひ目の前で…と思ってます
    そういえば、同じ日に妹(ドラゴンナナ)が
    デビューして2着だったとか…そんな所が似なくても(笑)


    >>ホルモンカレー食いた

    ちゃんと、ルーは銀のカレー皿に入って出てくるなど
    結構、本格的なカレーでした。
    船橋に行く機会がありましたら、ぜひ!


    >>転厩初戦でも勝ち上がるとはスゴイ

    本当ですね。
    しかも、すっと先手を取って、
    ラストは、本橋騎手がちょっと気合をつけただけでした。
    今後も、なかなか楽しめそうです


    >>早く競馬関連の仕事ができるといいですね

    そうですね…いつかは、やってみたいですね。
    いつかの時のために、競馬も仕事も、まだまだ勉強です!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)