移動好き

  • 小堺翔太 公式ブログ/移動好き 画像1
週末のお仕事の打ち合わせで、
朝から、千葉の市原市に来ました。

総武快速→内房線と乗り換え、
お出かけ好きとしては、
この移動だけでも、
なかなか楽しかったり(笑)


で、小湊鉄道を発見!
お〜いい感じです。


さ、これから仕事です。

 
  • コメント(全8件)
  • 榊の葉っぱ-31歳はもうオッサンですか?- 
    10/25 11:08

    おぉ。

    いいアングルで撮影されてますね



  • アンナ(^з^)-☆ 
    10/25 15:28

    小堺くんは電車好きなんですか?
  • ☆けい☆ 
    10/25 16:23

    ローカル線の 旅も いいですね

    電車に 揺られて 色々な 事 考えたり も いいですよね

  • ay 
    10/25 19:16

    電車での移動
    なかなか良いですよね(^^)

    今日もお仕事お疲れ様です

  • つぼみ 
    10/25 21:24

    こんばんゎぁ

    翔太くんは お出掛け好きなんですね

    またつ翔太くんのコト知るコトが出来て嬉しぃで

    今度ゎ千葉ぢゃなくて愛知県の名古屋に来て欲しぃな

  • 江田島平八 
    10/25 23:11

    まずFMお疲れ様でした!

    翔太君はホンマ競馬好きなんですね。(ブログから伝わってきます;)

    鉄道も好きなんかな

    明日から寒くなるみたいだから風邪ひかないように。

  • 小堺翔太 
    10/26 11:30

    皆さん、コメントありがとうございます
    ちなみに、写真は駅の通路から撮りました。

    >>小堺くんは電車好きなんですか?
    >>鉄道も好きなんかな?
    >>お出掛け好きなんです

    小学生の頃は、よく一人で電車に乗りに出かけてました。
    (いわゆる“乗り鉄”のミニバージョンって感じです
    新宿から小田原まで、ロマンスカーを使わないで出かけたり
    いろいろルートを考えて、出かけるのが楽しくて…(笑)
    その名残が、今のお出かけ好きにつながっているような。

    >>電車に 揺られて 色々な 事 考えたり も いいですよね
    >>電車での移動はなかなか良いですよ

    だいたい、お仕事帰りは「一人反省会」やってます(笑)


    江田島平八さんも書いてくださっていますが、
    ガクンと気温が下がって、寒くなっていますね
    皆さんも風邪などには、気をつけてくださいね
  • やまけん 
    10/26 18:56

    阪神電車みたいやね(^ ^)お出掛け好きなんや、関西方面にお越しの際はご一報いただければです(^ー^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)