さんま御殿

出演させていただいた、
「踊る!さんま御殿!!」
が放送されました。


正直、収録の当日は緊張しすぎており、
何をしゃべったかも覚えていなかったので、
放送を見て「あ…こんなだったのか」と思うところも。

出演者の方や
さんまさんにも
かなりやさしく助けていただいて、
なんとか、あの場所にいる事ができました。


放送が始まる前から、
さらに、終わってからも
メールやブログのコメントでたくさん声をいただきました。

久々にメールをくれた方や
大学や高校の友人からもメールが来ましたが、
皆さん「モノマネ、頑張ってね(笑)」と
書いていたのは、ちょっと笑ってしまいました…(笑)
一応「頑張ります」と返しておきました(笑)


このブログの
お友達の数も、あしあとの数も
この2日間で一気に増えました。
改めて、スゴイ番組に出演させていただいたんだと実感しています。
何度言っても、言い足りない感じですが、
本当にありがとうございました。


これからも、いろんな場所でお目にかかれるよう、
一つひとつのお仕事を頑張っていきたいと思いますので、
改めまして、ブログともどもよろしくお付き合いください。


…あれ?
ちょっと、カタすぎますか?(苦笑)

たぶん、そのうちに元に戻ります(笑)

 
  • コメント(全29件)
  • アンナ(^з^)-☆ 
    10/19 04:53

    さんま御殿見ました

    笑顔がパパさんそっくりで可愛かったで


    ずっと応援していきたいと思いま

    頑張って下さいね

  • つぼみ 
    10/19 05:03

    さんま御殿を見て素敵な笑顔にやられました

  • 栗原恵子 
    10/19 05:56

    視ましたよぉ
    “さんま御殿”を…
    翔太さんってお父様の影響を受けているのですね!
    だって
    『サイコロ』が…。
    そのサイコロなのですが
    昨晩、放送が終わった後なのです
    私の地元にあるマクドナルドでお茶をしていましたら‥、
    ちょっとだけ席が離れてい
    どこの学生か判りませんが4人ほどで
    どうやら文化祭の打ち合わせなのか?
    その中の話題でやた
    “サイコロ…”、
    “サイコロ…”って
    サイコロを出し物にするのでしょうか?
    サイコロという言葉だけが目立っ
    そのサイコロがどうなるのかは聞こえなかったのですね‥
    で、思ったのですが!!
    サイコロを用意するのなら
    翔太さんに相談すればいいのに〜
    って思ったのですが
    どうでしょう(笑)
    ところで…、
    お仕事にして
    モノマネにしても
    頑張って下さいね!!
    応援していますよぉ〜♪
  • ★☆~pink-nori3~☆★お仲間に感謝 
    10/19 06:33

    オハヨ〜ございます

    ました


    頑張って下さいネ

  • ゆういち 
    10/19 06:48

    ちょっと優等生過ぎないかい?
    好かれるのと嫌われるのが半々ぐらいが良いかもよ〜(笑)
    翔太さんの目標は、アナウンサーに近い司会者なのか、父親のようなコメディアンなのか、それとも三浦友和さんの息子のようなマッチョな二枚目なのか?それは無い無いよね〜(笑)
    果たしてどんな道を切り開いて行くのでしょう
  • うさ♪(゜∇゜) 
    10/19 06:53

    おはようございます


    ました


    さんまサンもおっしゃっていたけど
    首の動きとかお父さんにソックリなんでビックリしました


    お父さんの事
    クロコ&゙レコされている時からのFanです

  • ☆ココア☆色々有難うございました 
    10/19 07:18

    拝見致しました。

    お父様によく似てらっしゃるって直ぐ分かりました。笑顔が素敵な優しい方だな

    モノマネ面白かったです

    次回には是非お父様
    「ごきげんよう」に

  • Marica 
    10/19 07:49

    むか〜し。
    日比谷でシャマラン
    を観に行った時、直ぐ後ろにお父様がいらっしゃって
    よく舞台とか観させていただいていた方だったのでビックリ


    きっと勉強熱心なトコロも似てらっしゃるんだろ〜な
    での対応観ながら感じまし


    これからが楽しみで

  • Kokika 
    10/19 08:30

    引き上げるとき、一礼していたので、さすがだなと思いました。

    いいお父さんに育てられましたね

    流行りを追わず基本を忘れず。
  • はりぃ†リア多忙☆イベ協力感謝m(__)m 
    10/19 09:23


    昨日偶然ここを覗いて さんま御殿見ました


    おかし屋ケンちゃんに似てかわいいな と思ったのは私だけでしょうか


    他の方は何でお父様の芸風を求められるのでしょうね

    お父様はお父様の、自分は自分の持ち味を大切にして行ってくださいね(^-^)/



  • あぴ 
    10/19 11:33

    初めまして
  • つゆぽんLOVE( 〃▽〃) 
    10/19 11:40


    さんま御殿 昨日 放送があり 見まし

    お父さんにソックリの愛らしい顔に 一気にファンになりました


    芸能界での仕事は 苦労も多いと思いますが ひとつひとつ 階段を上がるように 頑張って登ってほしいと願っていま


    これからも応募しています




  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    10/19 13:14

    昨日ググるで検索第3位だったそうです
    おめでとうございます(´∀`) 昨日の1日は翔太さんの話題で日本中が湧いていた

    ウンウンウン 可愛い(*´∀`*)

  • ☆けい☆ 
    10/19 14:52

    は〜い

    見ましたよ

    初めて テレビで 拝見しました
    これから 頑張って くださいね

  • まこと 
    10/19 16:22

    こんにちは
    日のさんま御殿見て可愛すぎてファンになっちゃいました

    応援してます

  • 大将 
    10/19 17:29

    夕べはチーム流山の仲間も応援してたぞ!良かったね
  • *○ぽっぺん○*(お仲間アリガトウ♪) 
    10/19 17:36

    はじめまして

    昨日のさんま御殿拝見しましたょ

    笑顔が可愛い
    て思いながら見てました(^_^;)

    お父様を越えるよな
    エンターテイナーなってクダサイね


    応援しま〜す

  • なゆ 
    10/19 21:07

    さんま御殿見ました
    GREEにいらっしゃったんです
    さんまさんに可愛がられるのは、お人柄がいいからですよ
    活躍期待しています

  • 木由*ゆずぶぅ* 
    10/19 21:24


    お初書き込みです


    ラジオで、度々翔太くんのお名前は耳にしていました

    実物観れて感激です


    体型もお父さんに似てる気が…

  • かおる「復活」皆様協力感謝デス(^w^) 
    10/20 06:22

    お父さんが【黒板吾郎】で、翔太君が【黒板純】←良
    と思う
    (^w^)
  • うらら 
    10/20 13:00

    さんま御殿で、翔太君をはじめてお見かけしました。癒されました
  • つぼみ 
    10/20 20:45

    今日も‘お仕事お疲れ様です
    ゎ今日も録画してた さんま御殿を見させて頂いて翔太くんの笑顔に癒されまし

    これで明日もお仕事頑張れそうで

    翔太くんは毎日何でお仕事頑張ろ
    とか 何が励みや癒しになってますか
    ゎ今 翔太くんの笑顔を見るコトが“峇張れる秘訣で

    また何か他にも番組
    演があれば是非blogに載せて下さいね

    必ず拝見させて頂きます

  • こひる 
    10/20 23:06

    素敵な笑顔とさんま御殿の退室時に一礼した謙虚さに心鷲掴みされました
    これからの活躍を楽しみにしてます。
  • 小堺翔太 
    10/21 09:24

    たくさん、コメントいただきましてありがとうございます。
    いただいた中から、少し抜粋してお返事を書かせていただきます!


    >>お父さんにソックリ

    大人になるにつれて「似てきたかな」と
    自分でも思うところはあったんですけども、
    こんなにコメントをいただくということは、
    きっと、自分が思っている以上に似てるんでしょうね(笑)


    >>ググるで検索第3位だったそうです

    この事に関してメールをもらった友達か
    「ウケるな〜!」と言われてしまいました。
    恐縮です…。


    >>夕べはチーム流山の仲間も応援してたぞ!

    チバテレの取材では、大変お世話になりました
    ツイッターで拡散をしていただいたそうで、ありがとうございます
    …これで、あのサインにも少しは値がつきますかねぇ?(笑
    また、応援していただけるように頑張ります。


    >>他にも番組出演があれば是非blogに載せて下さい

    レギュラーで出演している番組に関しては、
    プロフィールのところに書かせていただきました。
    放送局の視聴対象地域外の方でも
    HPで見ていただけるものもありますので、
    良かったら、ぜひご覧ください。


    本当に沢山のコメント、ありがとうございました。
    これからも少しでも多く、お目にかかれるように頑張ります
    このブログともども、ご愛顧いただければ、幸いです

    …カタいですね(苦笑)
    本当は、普段もうちょっと、やわらかいです(汗)
  • つぼみ 
    10/21 11:47

    おはようございます

    他の出演番組を自己紹介欄に載せて頂きありがとうございま

    私の住んでる地域は愛知県なので見れるのがHPだと思いますが是非拝見させて頂きますね

    でゎ
    日も翔太くんの笑顔に癒されながら、お仕事頑張りま

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    10/21 12:12

    ウケてくれたのね(笑)てかツィッターにあったから知ったのよ〜(笑)

    そこのあなた→書いた人
    位って書けばよかったかも
    ゃうちゃう
    ぐぐられるだけ 知られた 興味持たれたって知名度あがったなりよ('∀'●)
    皆でクグろうo(^∇^o)(o^∇^)o
  • ブライト中尉 
    10/21 13:35

    『さんま御殿』以来、ファンになりました!!
    これからの活躍と成長を楽しみにしてます…(^-^)v
    『翔太君』らしい成長を!
  • パンダ 
    10/23 21:51

    今晩わ♪初めまして‼さんま、御殿見ましたぁ
    堺さんにこんなに格好良い息子さんが居たコト 初めて知りました
     お友達登録もさせて頂きました
     お仕事大変だと思いますが、これからずっとずっと応援させて頂きますね
    張って下さい

  • つぼみ 
    10/24 20:24

    ↑パンダさんのコメントは
    『代官山なーう』blogの10月19日/3時39分にした私のコメントがそのままコピペされてる感じがしました…。何故かとても悲しくなりました…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)