北清水雄太さん

  • 小堺翔太 公式ブログ/北清水雄太さん 画像1
【10月15日(土)】
書かなきゃならない事が
いっぱいありますが、
ちょっと、さかのぼって更新します。

先週・15日(土)放送の
テレ玉・「彩の国ニュースほっと」
は、レポーター陣も全員集合。
フルメンバーでお送りしました。


そして、スペシャルゲスト!
番組のテーマ曲
「あいしてる」
を歌っているミュージシャン、
北清水雄太さんに
スタジオに登場していただきました。

番組の最後には、
生歌も披露していただきました。


いや…ヘンな例えですが、
北清水さんの甘く切ない歌声に
スタジオにいた男女問わず、
その歌声に“抱かれて”しまったような。
すっかり、心をわしづかみにされてしまいました。

素晴らしかったなぁ…


本番が終わってから、
この日、久々に再会したレポーター・小谷さんと
「ミュージシャンになりたい!」と盛り上がりました。
あんなに歌がうまくなれたら…。
想いを歌に乗せられたら…。

楽屋に戻ってからも、
皆さんで余韻に浸ってしまい、
しばらく帰るのすら、忘れてしまうほどでした(笑)


北清水さんは、かつてサスケとして活動されていた方。
昔「青いベンチ」を失恋したときに聞きまくった
某コサカイにとって、ホントに夢のような一時でした。

北清水さん、ありがとうございました。

 
  • コメント(全5件)
  • アンナ(^з^)-☆ 
    10/19 04:57

    歌が上手い人が羨ましいですよね


    私も歌うのが大好きなので


    将来は歌手デビュー

    いろんなことに挑戦してみて下さいね

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    10/19 13:06

    みんな抱かれた気分になれ
    凄く言葉の表現で 気持ちが伝わります
    機さんに そういう所まで 似てる感じがしました。恐るべしDNAスゴッ(@゚▽゚@)
  • 江田島平八 
    10/19 23:33

    北清水さんて元サスケの人だったんですね!「解散してたんや;」
    俺も青いベンチ良く聴いてたなぁ…♪
    ソロの曲も聴いてみたいと思いました。

  • 小堺翔太 
    10/21 08:45

    皆さん、コメントありがとうございます
    コメントの中から、ちょっと抜粋させていただいて
    お返事します

    >>将来は歌手デビュー?

    う〜ん、歌はあんまりうまくないので…(苦笑
    ただ、北清水さんのように自分の気持ちを歌で表現できたら
    どんなにステキな事だろう、とは思います。

    >>みんな抱かれた気分になれた

    大げさでもなんでもなく、
    本当に出演者の皆さんで、目がハートになってました
    ちょっとキュンとしてしまう部分も含めて、抱かれたかな…と(笑

    >>青いベンチ良く聴いてたなぁ…♪

    高校の時、友達から紹介されてハマりました。
    日記にも書きましたが、いろいろあった時に聞きまくり…
    そのご本人の生歌を聴けたんですから、幸せでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)