代官山なーう

  • 小堺翔太 公式ブログ/代官山なーう 画像1
コメントを
たくさんいただいてますが、
ちょっとバタバタしてまして、
お返事は、今日必ず…。


さて、今日も代官山です。
ヒルサイドFMの二週目。
(どんな場所かについては、
 先日の日記を見てくださいね)

この後、13時から
『代官山アートオブライフ』
17時まで生放送を担当します。
代官山ヒルサイドテラスにある
オープンスタジオからお送りします。


お近くの方は、88.8で。
もし良かった、遊びにきてくださいね。

 
  • コメント(全28件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/17 12:43

    コメ返は無理しないで大丈夫ですよ〜

    今日も頑張って下さいね〜
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/17 19:55





    生放送
    疲れ様でした


    小堺さんの大ファンです

    頑張ってください

  • ラッキー 
    10/17 20:10

    応援してます

    頑張って下さ

  • 雪 釣り、モン× 
    10/17 21:03

    お疲れ様〜

    緊張感が無くなれば、鼻が天狗になりま

    絶対に、天狗にならないで下さい
  • うさぎ 
    10/17 22:53

    応援していま

  • グミ★ 
    10/17 23:45

    はじめまして
    ブログを知りました
    日楽し

  • shoubi【Gf No259】 
    10/18 00:57

    やっぱりお父さんにどことなく似てます

  • 富士な森ラブリータヌキ 
    10/18 02:48

    代官山ですか
    イッテミタイ場所でありますねえ

  • §ソレイユ§ 
    10/18 03:31

    頑張ってください


    これから応援します
    (≧∇≦)

  • りー 
    10/18 07:56

    はじめまして


    翔太さん、やっぱり、かずきさんの息子さんだったんですね

    こちらを見つけた時、あれ
    思っていました、
    お父さんのファンだったので、結婚されて、子供は翔太っていいますって、テレビで話していたのを覚えていました。

    でも、お父さんが気にされていた、鼻はそんなに似てないと思いますが(笑)


  • おはるどん 
    10/18 09:26

    はじめまして

    今日 さんま御殿必ず見ま
    お父さんそっくりですね

    応援してます
  • みかん 
    10/18 10:45

    なんとなくお人柄の良さが文章に出てますね


    日記はマイペースに気長に続けて下さると嬉しいです


    これから応援します



  • ☆ココナッツ☆全イベぉ休みします(;_;) 
    10/18 15:59

    さすが
    機さんの息子さん
    章もしっかりしてて
    すね
    れからも応援します

  • みい☆(多忙の為イベ控えめ) 
    10/18 17:42

    初めまして

    今日、日記を初めて拝見しました
    これから応援します

    頑張ってください

    今日の
    んま御殿
    楽しみにしています


  • 小室早弥香 
    10/18 18:52

    現在、局において小堺さんの話題で盛り上がってます♪♪みんな楽しみにしていますよ

  • 大将 
    10/18 20:04

    翔太君!!さんま御殿見てるよ!Twitterでも広げてるぞ!おめでとう
  • 太郎 
    10/18 20:36

    はじめまして!御殿観てます!大活躍ですね!
  • ケンボー 
    10/18 21:03

    さんま御殿見て好きになりました
  • ay 
    10/18 21:29

    はじめまして
    先程"踊る!さんま御殿"拝見しました(^^)

    優しそうな笑顔と面白さに惹かれて、お友達希望させて頂きました

    今日もお仕事お疲れ様ですo(^∇^o)

    これからも応援していますp(^^)q
    頑張ってください!

  • ゆういち 
    10/18 21:52

    こんばんわ、さんま御殿見て小堺さんの息子さんが芸能界で活躍しているのを初めて知りました。童顔で人懐こい感じはお父さん譲りかな?一緒に出ていた布川さんの息子さんもしっかりしていたね。ちゃんと「父、母」と言っていたもんね。「お父さん」なんて身内に「さん付け」はしない事、同じ二世同士頑張って下さいね
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    10/19 00:53

    はじめまして('∀'●)
    御殿見ました(@゚▽゚@)
    皆で集まりオデンぱーちぃーでし
    皆揃って可愛いo(^∇^o)(o^∇^)oって …で リンクしました

    ヨロシクお願いします(´∀`)
  • かおる「復活」皆様協力感謝デス(^w^) 
    10/19 01:11

    お父さんにソックリだねー

    お父さんは若い時、いただきます
    、おば様達にいじられまくってたんだよ

    昔20年位前にお父さん拝見した事があります(^w^)[中京
    ]想像してた通りの方でした。懐かしい。翔太君。これからも頑張って下さいね

  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    10/19 01:12

    さんま御殿、見まし

    しぐさが、お父さんそっくりです

    応援してますので、頑張って下さいね

  • *だいLOVE*〜 
    10/19 02:12

    さんま御殿
    ました

  • トッキン 
    10/19 02:48

    はじめまして


    友達登録しました


    「さんま御殿」見ました


    お父さんにそっくりですね


    仕事は大変だけど、お父さんに負けないで頑張って下さい

  • つぼみ 
    10/19 03:39

    さんま御殿見ました
    小堺さんにこんなに格好良い息子さんが居たコト 初めて知りまし
     お友達登録もさせて頂きました
     お仕事大変だと思いますが、これからずっとずっと応援させて頂きますね
    張って下さい

  • 小堺翔太 
    10/19 04:06

    こちらにも、こんなに沢山コメントをいただきました
    皆さんそれぞれにお返事ができませんが
    本当にありがとうございます。


    すごい番組に出させていただきましたが
    一つひとつのお仕事に謙虚に取り組んでいきたいと思います

    やっぱり、そっくりなんですね(笑)
    番組の中では「生き映しだ」なんて言われました。
    本人は、意外と気づかないものです(笑

    普段お世話になっている皆さんや
    番組でお会いした方からもコメントをいただきました
    こうしたつながりから、
    応援していただけるのは、本当に嬉しい事です
    ありがとうございます。


    番組を見ていただいた方、
    友達登録やコメントをいただいたみなさん、
    本当にありがとうございました。
    これからも、頑張っていきますので、
    どうぞ、よろしくお願いします。
  • つぼみ 
    10/19 04:19

    今日もお仕事お疲れ様でしたぁ

    毎日大変だと思いますが 頑張って下さ
    ずっと応援させて頂きます

    GREEを通してお友達になり こうしてblogを読むコトが出来て本当に嬉しく思います
    た更新楽しみに待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)