緊張のお知らせ

今日は、番組出演のお知らせです。
HPに掲載されましたので、
もう告知しても大丈夫でしょう。


来週の18日・火曜日
19時56分〜
日本テレビ系列で放送される
『踊る!さんま御殿!!』
にゲスト出演させていただいています。

「二世がいっぱいSP」
ということで、
有名芸能人の息子さん娘さんが多数出演。
豪華なゲストの皆さんの中に、
恐れ多くも入れていただいております。


先週、汐留の日本テレビで収録をしてきました。
正直、局に入ってから、終わるまでずっと緊張してました。
だから、本番の事もあまり思い出せない…(苦笑)

ブログを見ていただいている方の中には、
この番組で「はじめまして」の方もいらっしゃいますね。
あまり活躍はできていないと思いますが、
よろしかったら、ご覧いただければ幸いです。

 
  • コメント(全46件)
  • グローバル★K 
    10/12 02:35

    こんばんは!いよいよ全国区デビューですか!おめでとうございます。ひとつひとつ段階を経て大成してください
  • ぷりてぃーついんどりる 
    10/12 07:10

    みますみます

    テレビでみるの始めてだな

  • 純嫁(♀育児中) 
    10/12 12:53

    楽しみです!
    ぜったい見ます(*´∀`*)
  • 清流 521から再入院してる 
    10/12 13:17

    コサキンDEワオ!の小堺親子共演で初めて翔太君の声を聞いて GREEで翔太君の顔を初めて見て 今度は 動く 翔太君が拝見出来るんですね。楽しみにしています。
  • まりえる†イベ不参加† 
    10/12 21:34

    やっと翔太さんがテレビで見れま

    嬉しいです

    楽しみにしてますね

  • なぁな 
    10/17 22:19

    すごい
    ったね

    ふぁいと)^o^(
  • *姫りんごアメ*(*チョビ毛が枝毛ф) 
    10/17 22:21

    小堺さんにこんな息子さん
    時は流れてますね

  • ユミルカ(退会。皆サンお世話になりました) 
    10/17 23:43

    明日ですね

    必ず観ます(^∀^)ノシ
  • ☆羅分詩絵留☆ 
    10/18 00:12


    さんまっておもしろいょネ



  • たくまる☆ 
    10/18 00:37

    楽しみにです

  • たき2015 
    10/18 00:43

    芸能活動されてるとは知りません

    さんまさん
    どうでしたか


    告知ありがとうございます
    来週 見てみたいで
  • じゅんた 
    10/18 01:16

    テレビ楽しみにしています

  • @ミル姉さん@ 
    10/18 02:12

    予告みました
    送楽しみにしてます
    これからもお体大切に頑張って下さい。
  • 高橋みなみ 
    10/18 07:59

    『さんま御殿』観ますね〜


  • Kokika 
    10/18 08:42

    今日、ぜったい見るよ〜。お父さん。ホントに素敵な人だよね。すっごい大好き。私も、馬好き。
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    10/18 09:50


    お父さん素敵だよね

  • いゆたん♪ 
    10/18 09:59

    ますね
    しみ


    うちのチビ
    きげんよう
    好きで毎日見てます

  • ゚+。*ぁ-たん*。+゚ 
    10/18 10:31

    お父さん好き

    これから頑張ってね

  • セイZONE 
    10/18 11:44

    お父さんを越えて下さい!期待してます

  • おか☆寝不足Σ(ノд<)全てのんびり参加です。 
    10/18 12:08

    CMながれてました

    ばっちしうつってました
    しみにしてまぁす

  • マリーゴールド 
    10/18 12:52

    はじめまして。ごきげんようみてますよ
    父さん偉大な方ですよね
    変だと思いますが頑張って下さい

  • *きこりん* 
    10/18 13:46

    今日放送!楽しみにしています

  • ☆Chibimaru-チャン☆ 
    10/18 13:56

    こんにちゎ

    初めまして

    いつか
    ごきげんよう』に出演されるのを楽しみにしてますね


  • Stitch  
    10/18 14:45

    こんにちわ

    新聞観ました

    んま御殿 楽しみにしてまぁす

  • ☆あみママ☆クリ以外不参加 
    10/18 15:58

    放送楽しみにしてま

    さんまさんの番組に出るなんてお父様も喜んだでしょうね

  • まりちゃん 
    10/18 17:25

    さんま御殿!今日ですね

    番組を見るの楽しみです

    これからも頑張ってくださいね

  • シルヴァ(誘い禁止) 
    10/18 17:42

    こんにちは

    はじめまして

    さんま御殿楽しみにしています

    頑張って下さ

  • ぴの 
    10/18 18:01

    楽しみにしています

  • タクミo(^o^)o仕事忙しいユルマキだょ 
    10/18 18:05

    楽しみにしています
    れからもがんばって
    応援するから

  • KY☆CT 
    10/18 18:41

    初めまして


    御殿
    告で見ました


    あの座り方の方なんですね
    なるほど納得


    今夜放送が楽しみで

  • KAM 
    10/18 19:00

    応援していま

  •   レーズンバターサンド   
    10/18 19:07


    古畑任三郎のマネしてた人ですか?
  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    10/18 19:09

    はじめまして


    もうすぐですね。

    観ます

  • 綾瀬のはるか 
    10/18 20:53

    拝見しましたよ!
    ファンになりました
    物まね頑張ってください笑
  • ☆羅分詩絵留☆ 
    10/18 20:58


    見た


    おもしろかったョ



  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    10/18 21:01



    いい子だね

  • ママん 
    10/18 21:05

    踊る!見まし
    いません、小堺翔太さんの事は初めて知ったのですが

    でも、憎めない笑顔にイチコロで

    こんなに弟がいたらいいな

    これから、精一杯応援しま

  • KY☆CT 
    10/18 21:09

    翔太くん可愛かった


    癒しを有難う


    お仕事、頑張って下さい

  • なぁな 
    10/18 21:20

    見た見た見た

  • カルロス 
    10/18 22:35

    お疲れ様でー
  • ミホ  
    10/19 01:08

    久しぶりのコメントです


    さんま御殿観ましたよ〜


    翔太さんはさながら、戦場に咲く一輪のタンポポのようでし
    緊張はしてたと思いますが、無理してない感じがよかったですよ


  • @ミル姉さん@ 
    10/19 01:12

    可愛いかったですよ
    お父様の物まねを伝受して頑張って下さいね。
    応援してます

  • じゅんた 
    10/19 01:23

    楽しかったで


    笑顔に癒されました

    モノマネを躊躇する間がたまらなかったです
    (・∀・)
  • シカマル ☆Hallelujah☆ 
    10/19 01:47

    はじめまして(^-^)
    テレビ拝見いたしました


    ご無礼ながら小堺さんの事を本日初めて知りました


    これからも素敵な笑顔で頑張ってくださいね〜(*´∀`*)ノ
  • 小堺翔太 
    10/19 03:54

    たくさん、コメントをいただきました。
    いつもならば、お名前を書かせていただくのですが、
    今回は、すみません

    コメントいただいた皆さん
    本当にありがとうございました。
    まさかこんなにコメントをいただけるとは…
    ちょっと、ビックリしつつもとても嬉しいです

    番組が始まる前から
    果たしてどんな風になっているのかとドキドキし、
    放送が終わってからは、
    大丈夫だったからだろうかと、ソワソワしましたが、
    皆さんのコメントに救っていただきました。


    もし良かったら、これからもブログや
    テレビの前で応援してくだされば、嬉しいです
    番組を見ていただいた皆さん、
    コメントを寄せていただいた皆さん、
    本当にありがとうございました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)