ループ

  • 小堺翔太 公式ブログ/ループ 画像1
【10月11日(火)】
ここのところ、
新しい事がいろいろ始まった。

先月の終わりから、
次の朗読会
「VoiceCollection2011」
の稽古がスタートしたし、
先週からは、
「東京俳優市場2011冬」
の稽古がスタート。
11月までは、2つが重なる。

前の日記に書いた、ヒルサイドFM。
レギュラーのお仕事もある。

いろんな事をやらせていただける
というのは、本当にありがたい事で、
今年はこれまでが、あっという間だった。
充実しているんだと思う。


ただその分、考え事が多くなった。
ちゃんとできているのか、とか、
こなせているんだろうか、という不安。
仕事一つとって見ても、反省点も多い。
それは、日常生活にしてみても、またしかり。

ただ、考えすぎて雁字搦めなのもよくない

…とか、言い出すと無限ループなんだけど(苦笑)


無限ループから抜け出すために、ちょっと出かけた。
あ、観覧車を眺めてたのは、頭の中がそんなんだからか(笑)

横浜、いいですなぁ。