ヒルサイドFM

  • 小堺翔太 公式ブログ/ヒルサイドFM 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/ヒルサイドFM 画像2
【10月10日(祝)】
突然ですが…
今日から、3週間ラジオをやります。


というのも。
代官山インスタレーションという
1999年から2年に1回行われている
アートイベントの一環として開局した
“HILLSIDE FM”というラジオ局に
参加させていただけることになったのです。

一つのアート作品としてのラジオ局。
オープンスタジオもピンクを基調にした
ちょっとスタイリッシュな感じです。
イベント期間中・10月30日までの
期間限定で毎日、放送しています。


コサカイは、
13時〜17時までの4時間生放送。
「代官山アートオブライフ」という番組の
毎週、月曜日の放送を
事務所の同期・鈴木沙弥香さんと2人で
担当させていただきます。

イベントの情報をはじめ、
代官山のおすすめスポット、
ゲストをお招きするコーナーなど、
4時間、内容も盛りだくさんです。

イベントにお越しの方、ご近所にお住いの方、
88.8にダイヤルを合わせていただいて、
ぜひ、聞いてみてください!


1回目の放送は、無事に終わりました。
4時間という時間だけあって、
タイムテーブルと原稿を見て、ビビッていましたが、
始まってしまえば、あっという間。
そして、何よりも楽しかったです♪

写真は、スタジオの自分目線。
そして、番組終了後、鈴木さんと。