写真撮影

  • 小堺翔太 公式ブログ/写真撮影 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/写真撮影 画像2
  • 小堺翔太 公式ブログ/写真撮影 画像3
【9月29日(木)】
この日は、
「彩の国ニュースほっと」の
仕事を終えてから、渋谷へ。

オーディションや
事務所のHPなどで使う
“宣材写真”の撮影をしてきました。


スタジオでの本格的な撮影。
プロのカメラマンさんがいて、
照明や何から何まで本格的。
めったにない機会なので、
ちょっと緊張しました…(苦笑)


衣装を2パターン。
バストアップと全身の撮影。

カメラマンさんに
場所を指定していただき【写真1】
撮影中も
「笑顔で〜」
「今度は、歯を見せないで〜」
「ポケットに手を入れてみましょうか」
(【写真2】は、手を入れてますね)
など、いろいろと指示をいただきます。

指示に応えているうちに
なんだかリラックスしてきて、
ちょ〜っとだけ、
楽しめる余裕が出たところで
撮影が終わっておりました(笑)


どんな風に仕上がっているのか…
楽しみ少々、心配少々。


ちなみに当日は、
朝から同じ事務所のタレントさんも
20名ほど撮影をしていました。

僕の撮影中に写真を撮ってくださったのは、
先輩の日栄洋祐さん【写真3】。
イタズラして、保存されていた写真、
ブログに使わせていただきました…(笑)