同期さん

  • 小堺翔太 公式ブログ/同期さん 画像1
【9月21日(水)】
今日の夜は、
レッスンを受けてきました。

スポーツニュースの司会と
レポーターのレッスンでしたが…
“あ〜あ”な、失敗も少々。

他の人の司会やレポートも聞いて、
勉強の多い、レッスンになりました。


で、写真のお姉さま。
事務所の同期・鈴木沙弥香さんです。

今日のレッスン。
鈴木さんと僕以外は、
なんと、皆、事務所の後輩さんだったのです。
何だか、恐ろしい…(苦笑)


ちなみに。
先週の今頃までは、
朗読パーティーStoryBoxの
実行委員を2人をやっていた仲でもあります。
改めて、そのお疲れ様も兼ねて、
レッスンの後は、2人で飲んできました。

仕事の事とかいろんな話をしましたが、
「コサカイ君、浮いた話はないのかぃ?」
と聞かれた時は、ちとビビったのでした。
…ちなみに、無いです(苦笑)


なお、鈴木さんのブログには、
きっと反対側の僕が載っている…はずです(笑)