ここ、どこだ?

  • 小堺翔太 公式ブログ/ここ、どこだ? 画像1
思わず、
言っちゃいました。

『北海道にでも来てるみたい』

って。

レポートとしては、
この表現が合ってるかは、
分からないんですけども。


ここは、柏市にある
“あけぼの山農業公園”
今日『くらしの探索』の
ロケで訪れました。

広い花畑の奥には、風車。
いい感じの雲も相まって、
なんか、すーっと気が抜けて、
落ち着ける風景でした。


今日のロケは、
おいしい鶏料理に始まり、
この公園とアスレチックをはさんで、
贅沢な海鮮丼にお刺身、
最後は、ホルモン串に
大きなチャーシューに
キリッと冷えたハイボールと
とにかく、よく食べたのでした。


そして、やはり。
食レポというのは、難しい…。
まだまだ、勉強だなと、
家の一駅前から回り道までして、
カロリー消費と一人反省会。

おかげで(?)
変に目が冴えた午前3時…
こうしてブログを書いてます。


そろそろ。
寝たいんだけどなー。