フィルター

  • 小堺翔太 公式ブログ/フィルター 画像1
【8月27日(土)】
日常に戻った青年は
旅行とのあまりのギャップに
ついに何かが壊れ
そして
抑えきれないテンションに
サングラスでフィルターをかけた


…と、
前回の日記を引きずってみる(苦笑)

実は「デイリーひの」で
お世話になっている
日野CATVの皆さんのバーベーキューに
参加をさせていただいた時のもの。

完全にハメを外しております。


バーベキューをし、
手持ちの花火もやって、
なんだか、大学生の集まりみたい。
だけどみなさん、少しずつしっかりしていて、
準備も、片付けも、買出しも早い早い。

あっという間に夜になり、
あっという間の解散
という感じでした。


終電でテンションフィルターを外したとき
やっぱり、ドッと来たのでした。
“楽しさの反動”が。
(あの「夢の国」と似た現象)

こんな時間は、いつもあっという間です。