Mの悲劇

  • 小堺翔太 公式ブログ/Mの悲劇 画像1
『デイリーひの』収録終了!


最近、ひの終わりには
なんだか、コーヒーが飲みたくなる。
“違いのわかる”男じゃないが、
少しは、大人になったのか…!?



今日、局に入ったとき
『コサカイ君〜!背中についてるよっ!』
と、スタッフのこうたろうさん。

ピリッとはがしてもらったら…

“M”

ユニクロで買ったシャツ。
今日、おろしたて。

背中に“M”を付けたまま、
中央特快に乗ってました。

これは、恥ずかしい…



だから帰りは、
背中に貼っておこうか…

“どっちもイケます”

と。

…こんなネタを書けるんだから、
やっぱり、大人になったんでしょう(笑)



今日は、これから、
もうひと仕事、してきます。



…ここまで書いといて、
送信に踏み切れないあたりが、
やっぱり、まだまだ(苦笑)

貼っておきます。

“ごめんなさい”

 
  • コメント(全7件)
  • グローバル★K 
    6/15 17:46

    こんにちは!シャツを貼ってほしかったですね、自分としては!
  • 菊池 勝 
    6/15 18:43

    翔太君、お父さんの血が引いている証拠でしょうか・・・。(笑)

    景色に缶コーヒーの写真、
    いいですね



    例年であれば今の時期、
    北海道は温かくなっていなければならないのに
    今年は朝晩がひんやりといった、はっきりしない天気続きです。

  • 草枕【そのジャージ 栗生んじゃね?】 
    6/15 21:18

    微糖。ちょい苦?ほろ苦?

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/15 21:56

    タイトルを読んで(昔のお父さんの額が翔太さんにも
    )と思いましたが、違ったんですね〜

    そしてユニクロがMで良いと言うのにも驚きでした。僕ならXLの悲劇だなぁと言う事で、痩せていらっしゃるんですね。うらやましいです
  • まりえる†イベ不参加† 
    6/15 22:44

    お疲れさまで
    ドンマイ

    (^艸⌒〃) ムフз
    カフェでじゃなく缶コーヒーなんです
    写真、いい感じです

  • プレシボ錠:D 
    6/15 23:36

    「こういう柄なんです!!」とか言い張れば、もっと面白い展開も あったろうに


    …って、発想はしちゃだめ

  • 小堺翔太 
    6/16 00:11

    グローバル☆Kさん、菊池 勝さん、
    草枕さん、たかちゃんさん
    まりえるさん、プレシボさ
    コメント、ありがとうございます


    >>
    一瞬、迷いました(苦笑)
    ですが、自分撮りは恥ずかしかったので
    缶コーヒーでごまかしました。

    シャツは、またどこかで登場します…きっと(笑)

    >>
    コメントを見て、
    父はどっちなのか?と考えてしまった自分…。
    どうなんでしょうか

    東京も日中は蒸すんですが、朝晩が涼しかったり。
    なかなか、難儀な季節を迎えています。
    きっと北海道は、これからがいい季節ですよね

    >>
    Mの事件は、ほろ苦ですが(苦笑
    飲んでいるコーヒーは、ミルクも入ってちょい苦でした。

    >>
    いずれ、僕もそうなりますよ!
    …と言ってみます(苦笑)

    脱いだら、スゴいんです。
    逆の意味で。
    お腹周りが、ヤバいんです!!
    夏を目前にして、なんとかしたいと思う、今日この頃です。

    >>
    ドンマイをありがとうございます

    カフェに行くときは、自分へのご褒美の時になりますね。
    スタバさんの“ほうじ茶ティーラテ”が好きです。

    写真は…携帯のおかげです

    >>
    “あえて、つけたまま帰る”という手もあったか…

    それよりも、Mのシールを無くした事を後悔しました
    この発想のが、ダメですね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)