ムズガユイ

  • 小堺翔太 公式ブログ/ムズガユイ 画像1
【4月27日(水)】
“自分が出ている物”を見るのに
反省とかいろいろあって、
ちょっと、むず痒くなってしまう
自分がいる今日この頃。


今日、デイリーひのの仕事に行ったら、
スタッフさんにいただいたものが
「Hino Voice」
という日野ケーブルテレビが毎月発行する
冊子(でいいのかな?)の5月号。

デイリーひののキャスター陣が
それぞれに意気込みを語るコーナーが、
こんなにデカデカ(笑)と掲載されています。

新キャスターが集まり、
番組で使う挨拶を撮ったときに
写真を撮ったり、コメントを書いたのでした。


キャスターという響きが、
やっぱり、ちょっとむず痒い…(苦笑)
早くちゃんとした“キャスター”ができるように
もっと頑張らなくてはいけません。

ただ、意気込みはしっかりと書きました。
もし、お手に取る機会がありましたら、
ぜひ、ご覧になってください。


日野から直接、朗読の稽古に行って、帰宅。
(朗読については、また今度書きますね)
夜遅いご飯を食べながら、
テレ玉で「水曜どうでしょう」を見ていたら、
いきなり、画面に自分が映って…ビビった(苦笑)

初めてお仕事でテレ玉にいった時に撮影した
「トヨタレンタリース埼玉」のCMが放送開始になっていたのでした。
(放送開始を僕も今日、知りました…汗)

「どうでしょう」の中で流れたというのは、
ちょっと嬉しかった(笑)けど、
ちょうど、母もテレビを見ていたタイミングだったし、
やっぱり、ちょっとむず痒い気持ちになりました。

このCMは、テレ玉のみの放送なので、
もしどこかでお目にかかりましたら!

 
  • コメント(全3件)
  • ゆりりん。☆彡昇太師匠ラブ☆彡の落語娘。 
    4/29 12:58

    ひの近いので、日野駅とかにあるかなぁー? 見ますね。競
    面白そうですねー。今度、競馬場いってみます

  • グローバル★K 
    4/29 13:12

    こんにちは!いいですね!女性に挟まれて頑張って下さい。いつも楽しみにしています
  • 小堺翔太 
    4/30 10:50

    ゆりりん。さん、グローバル☆K。さん
    コメントありがとうございます。


    >>
    すみません。
    どこで貰えるかなど
    詳しいことを伺ってくるのを忘れてしまいました。
    また、伺ったら、日記にも書きたいと思います

    競馬場に行くには、いい季節です
    ぜひ、お出かけください。

    >>
    そうなんです、デイリーひのは“黒一点”なんです。
    ふだんは、なかなか皆さんとお目にかかる事はないんですが
    写真撮影の時は、ちょっと緊張しました(苦笑

    これからも、精進していきます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)