初ロケっ!

  • 小堺翔太 公式ブログ/初ロケっ! 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/初ロケっ! 画像2
今日は、
「彩の国ニュースほっと」の
初ロケに出かけてきました!

朝早くに集合して、
向かった先は、熊谷。
熊谷スポーツ文化公園の中の
陸上競技場をリポートしてきました。


第95回・日本陸上競技選手権大会
の会場として使われる、大きな競技場。
そのトラックの中に入れていただいたり、
最新鋭の施設を見たり、体感したり。
選手の方にインタビューをしたり。

マジメにお話を伺いながらも、
体感部分では、結構、体当たりな(?)
ちょっと、はっちゃけて?
やってまいりました。

果たして、どんなVTRに仕上がるのか…。
収録日に、見ながらナレーションもしますが、
楽しみな反面、不安も少々(笑)
皆さんにどんな風に見ていただけるんでしょうか。


5月7日(土)の
「彩の国ニュースほっと」の中で放送予定です。
今日あったことは、また放送が終わってから、
振り返って、綴ってみたいと思います。

…ジラしてみました(笑)