コバトンと

  • 小堺翔太 公式ブログ/コバトンと 画像1
【4月21日(木)】
また、さかのぼって日記。

「彩の国ニュースほっと」の収録。
テレ玉通いも今日で早くも4週目。

今日は、
埼玉県の広報の方から、
県のマスコット「コバトン」
のカワイイ人形をいただきました。

…ということで、コバトンも入れて1枚。

台本といろいろ調べる、埼玉県の地図。
埼玉の事は、まだまだ勉強中です。


テレビのレギュラーが初めての自分は、
一つの番組にこんなにたくさんの人が関わっていること、
毎回、毎回の念密な打ち合わせ、リハーサル、
そして、自分ってこんな感じなんだ…とか、
とにかく、いろんな事が新鮮で、刺激的で…
毎度毎度、いろいろ考えながら、
楽しみながらやらせていただいています。


今日は、番組終わりに、
出演した皆さんとご飯を食べ、お酒を飲んだのですが、
そこでも、いろいろお話をさせていただいて、
またまた、気持ちを新たにしたのでした。
(クダけた話もいっぱいしました 笑)


今回の放送から、
レポーター陣は、隔週、交代での参加になります。
僕も来週・30日の放送はお休み。

ですが、番組はぜひチェックしてくださいね!