きょうのおしごと。

  • 小堺翔太 公式ブログ/きょうのおしごと。 画像1
【3月8日(火)】

今日は、江東CATVでお仕事。
番組のナレーション撮りをしてきました。

実は、
去年暮れに初めてレポーターのお仕事をしたのも、
江東CATVでございました。
(無事、お正月にOAされました)
今回は、初めてのナレーション取りの仕事。
本当にありがたいことです。


一人ブースに入り、
原稿とVTRを照らし合わせながら、格闘。
スポーツ実況風のナレーションもあって、
いろいろ悪戦苦闘もありましたが、
なんとか、無事に終了いたしました。

反省点もいっぱいありますが、
どんなOAになるのか、楽しみにしています。


無事に終わってから、格闘のアトを1枚。
あ、モニターのところは、一応、秘密にしてあります(笑)


さて、終わったあとは、恒例の一人反省会。
ですが、ちょっと足を伸ばして、ある所へ行ってきました。