長く、濃い一日

  • 小堺翔太 公式ブログ/長く、濃い一日 画像1
【2月13日(日)】

昨日もちょろっと書きましたが、
“AOYAMA音楽倶楽部 Vol2”
のお手伝いをしてきました。

写真は、川久保秀一さん(左)。
そして、司会の
蒲田健さん(中)と
長澤ゆきさん(右)です。
豪華キャストの競演、
素敵な歌と楽しいトークが
繰り広げられました。


舞台監督の坪内さんの補佐として、
開演前の準備から、本番、終演まで。
楽屋や客席を行き来しながら、
お手伝いをしました。

終演後の打ち上げでも、
いろんな方といろんな話をさせていただきました。
自分自身の話、ラジオとラジコの事、今回のステージの事、
ブログの話に、今やっているポッドキャストの話…。

本番中に見たこと、起こったこと、
終演後のお話も含めて、勉強になる事が沢山ありました。
頭でっかちに考えていても仕方ないのですが、
それをしっかりと自分の活動に活かせるように、
しっかり、整理していきたいと思います。


…が、やっぱり頭でっかちだったのか(?)
ウチに帰ってから、一人で晩酌をしてしまい、
最後は、クランクランしながら、寝てしまいました(苦笑)
濃い、長い、一日でした。