スイーツ男子?

  • 小堺翔太 公式ブログ/スイーツ男子? 画像1
【2月6日(日)】

今夜は、家族で外食でした。
祖父と祖母もやってきて、
大勢でワイワイご飯を食べてきました。

とてもまったりした時間、
なんだか、すごくホッとしますね。


この夕食で、
最後に僕が選んだデザート。

タルトの上に生クリームとバナナがたっぷり。
上にバニラのアイスクリームが乗って、
その上からは、キャラメルまでかけてあって…。

もう、それは、それは。
おいしくないわけがない(笑)
思わず、ニヤニヤしちゃうほど、
幸せなデザートでございました…。

ごちそうさまでした。


ポッドキャストの相方、井上あかねさんのブログに
おいしそうなモノがたくさん出てくるので、
ちょっと、マネしてみました(笑)