あと3日!

  • 小堺翔太 公式ブログ/あと3日! 画像1
【2月1日(火)】

朗読パーティー・StoryBOXも
2月4日の本番まで、いよいよあと3日。

班ごとの稽古は、今日で最終日でしたが、
最終日にして、演出の清水さんから、
OKをいただいて、
「良くなっているよ」と言葉をいただきました。

思わず、ガッツポーズ!
やっとここまできたね、という感じですが、
一つ、胸の痞えが取れたような気がしました。

でも、本番まで気を抜くことなく、
少しでもいい物に仕上がるように!
頑張っていきます。


…さて、写真ですが(笑)

今回のStoryBoxで司会をしていただく、
事務所の先輩・阿部アキノリさんです。

後輩の僕がいうのも、失礼なんですが、
素晴らしい適当っぷり(笑)が、
なんとも憎めない、素敵な先輩なのです。

写真を一枚、と携帯を向けたら、この表情!
いただきました!ありがとうございます。


この日記を書いているのが、2日の13時半過ぎ。
今日はこの後、2班合同の通しリハーサルがあって、
ちょっと落ち着かない、お昼過ぎです(苦笑)