代々木公園

  • 小堺翔太 公式ブログ/代々木公園 画像1
延長だ…
ガンバレ!


…ということで、
この間に、今日の事を更新。
夕方から、自転車に乗り、
街をブラブラしてきました。

ゴールは、代々木公園。


噴水の水が無くなってた!

駅伝の練習の皆さんに
劇団の皆さんの稽古、
お笑い芸人さんのネタ合わせ。

ここには、
ホントにいろんな人が
集まってきますね。

見ているだけで、楽しい場所です。


延長開始ですね!
目が離せない…。

 
  • コメント(全5件)
  • ひじり @ 
    1/30 02:11

    すごいドキドキです

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/30 02:12

    夜中の自転車気をつけて下さいね
  • 草枕【そのジャージ 栗生んじゃね?】 
    1/30 02:16

    ファインゴーーーーーール
  • プレシボ錠:D 
    1/30 02:32

    優勝ぉ

  • 小堺翔太 
    1/30 09:14

    Hijiiiinさん、たかちゃんさん
    草枕さん、プレシボさん
    コメントありがとうございました

    >>
    代々木公園には、夕方行ってきました。
    ジョギングしている人がいたり、
    どこの国のものかわからない楽器が鳴ってたり
    面白いところです。

    >>
    皆さんのコメントが、実況のようになってる(笑)
    やっぱり、見てますね〜。

    僕は、申し訳ないほどのにわかファンなのですが、
    セルジオさんとか、松木さんのサポート(?)で、
    熱くなって試合を見ることができました(笑)

    ザックJAPAN、おめでとう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)