AJC杯の馬たち

  • 小堺翔太 公式ブログ/AJC杯の馬たち 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/AJC杯の馬たち 画像2
  • 小堺翔太 公式ブログ/AJC杯の馬たち 画像3
【23日の競馬 その4】

その4だって(苦笑)
長くなって、すみません。

アメリカJCC。

太目の心配をされていた
トーセンジョーダンが−6キロ。

キッチリと絞れて、体もピカピカ。
前回、うるさかったくらいの気合も
早歩きぐらいはあっても、
ちょうどいい感じがして、
パドックで見て、
「これは、やられてしまう」
と感じるくらいでした(苦笑)


1000mの通過が63秒台。
またまたの超スローペースに
場内は、ちょっとどよどよしてましたが、
ラスト突き抜けるジョーダンの姿には、
大きな歓声が上がっていました。
いやいや、ココでは負けられなかったか。
おみそれいたしました!


内田J、去年は意外にも、
重賞は、エイシンフラッシュのダービーだけ。
この馬とのコンビで、まずは、好発進。
コンビともども飛躍の年かもしれません。


3着・ネヴァブション。
有馬の後、後藤Jも、
気持ちや疲れの問題をコメントしてましたが、
今回もモタレながらも、追い込んできて3着。
この後は、たぶん立て直しになるのかな?
堅実な走りをまた見せてほしいですね。

コスモファントムは、伸びきれず4着。
調子もよさそうだったので、今の段階では、
もう少しパワーアップが必要なのか…。

マルカボルトは、パドックで首を上下。
ほんの少し外に出したり、
もまれないように2番手に出したり、
3コーナーで来られてしまったり、
自分のレースもできなかった感じでした。
こちらも、再挑戦に期待です。


23日の競馬の話は、ここまで!
お付き合いいただいた方、ありがとうございました。

 
  • コメント(全4件)
  • ひじり @ 
    1/26 00:52

    競馬好きです


    ゲームセンターのコインのやつですけど

  • グローバル★K 
    1/26 01:23

    初めまして、いつか生の解析を聞きたいものです。競馬観戦ツアーなどの計画はないですか?盛り上がり間違いなしと思いますが?
  • Noir【携帯調子悪い(-_-)】 
    1/26 02:45

    今回は買わないで、見しました
    わないで正解でした

  • 小堺翔太 
    1/28 06:11

    Hijiiiinさん、グローバル☆ケイさん、すぎさん
    コメントありがとうございます!

    >>
    ゲームセンターのコインのやつも
    最近は、結構リアルみたいですね
    たま〜にしか、ゲーセンいきませんけど
    きっと、そっちも当たらないんだろうな(笑)

    >>
    観戦ツアーですか!
    まだまだ勉強しなきゃならない事も沢山ありますし、
    そもそもツアー開けるほど、有名でもなく(苦笑)
    しばらくはこのブログで、
    当たらぬ解析を綴ってみたいと思います

    >>
    相変わらず、見ができないワタクシです(苦笑
    どうしても、応援したい馬の頑張れ馬券だけでも…と
    チョコチョコと買ってしまうんですよね…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)