ジャニュアリーS

  • 小堺翔太 公式ブログ/ジャニュアリーS 画像1
  • 小堺翔太 公式ブログ/ジャニュアリーS 画像2
【6日の競馬 その2】

ジャニュアリーステークス。

パドックに出てきた
ティアップワイルド(写真1枚目)は、
素人目にも見た瞬間に
「あぁ、調子がいいんだなぁ」
とわかるくらいの馬体でした。

毛ヅヤはピカピカ!
前肢を投げ出すようにキビキビ周回。

道中、
ちょっと手応えが怪しくなる所もあり、
あれ?っと思う場面もありましたが、
そういえば、前回もそんな感じで、
終わってみれば、ラストは3馬身差。
快勝。今は、充実しているんでしょうね。


応援していた、
マハーバリプラム(写真2枚目)は、
落ち着いて歩けていたものの、やや冬毛も。

ラストいい脚で伸びてきたんですが、
前が詰まってしまい、力を出し切れずの6着。
ここ最近は、惜しいレースが続いていますが、
決して、完敗というわけではないだけに…。

次の、京都戦?で本領発揮といきたいところです。