プリサイスマシーン&フェアリーS

  • 小堺翔太 公式ブログ/プリサイスマシーン&フェアリーS 画像1
寒い〜(涙)
それに拍手をかけるような、風!
さっき、寒そうにしながら、
髪型を気にしながら歩く、
成人式の振り袖の方々を見かけました。

新成人の皆さん、
おめでとうございます!
でも、風邪には気をつけて…。

仕事の皆さんや
出かける方も暖かくして、
今日も1日、元気にいきましょう!


なんか、
写真と関係ない出だしになりましたが、
今日の一枚は、昨日撮影した
“プリサイスマシーン”
でございます。

芝・ダートを問わずに
長く活躍したプリサイスマシーン。
今は、中山競馬場で
乗馬(誘導馬?)として過ごしています。

昨日は、
機嫌が良くなかったのか、
耳をキッと絞って、
係のお姉さんを噛みにいったりして、
怒られたりしていました。


バスで競馬場にこられる方は、
降りたところの門から入って、
階段を下り、上がった先の広場で
会うことができます。
(違う馬の場合もあります)
今日でも、来週以降でも、
中山にお越しの際は、ぜひ!



さて、今日のフェアリーS。
【1】アドマイヤセプターも
【4】ダンスファンタジアも
ちょっと、気性に課題がある感じ。
ただ、内枠の強み。
不安だけど、切っちゃうのも怖いでしょうか…。

◎として、
前回、男馬相手にハイペースの先行を粘った
【9】ピュアブリーゼに期待してみます。
中山千六の経験があるのも、いいですね。

“ピュアブリーゼ”って
直訳で“純粋なそよ風”という意味だそう。
今日は、そよ風どころか、北風ビュービューですが(笑)
北風を切り裂いて、伸びてきてほしいですね。


穴(?)で、
【3】フジチャン
【8】マイネイディール
あたりも絡めてみたいですが、
やっぱりパドックも見極めて、
もう少し絞ってから、買ってみたいと思います。


昨日、ちょっと書いた
“まとめて更新”ができませんでした(涙)
今夜こそ…たぶん(苦笑)