ほのぼのin中山

  • 小堺翔太 公式ブログ/ほのぼのin中山 画像1
日曜日は、
中山競馬場に出かけてきました。

今日の競馬場には、
タイムリーオフィスのポッドキャスト
“たいむりぃっすん”で毎週月曜日に配信中の
「ほのぼのお茶のまんでぃ」の収録を兼ね、
相方の井上あかねさんと一緒に出かけたのでした。
(ちょっと暗いですが、
 写真は、ピースサインのあかねさん)

待ち合わせの船橋法典に着くと、
あかねさんは、競馬新聞を片手に(!)
すでに臨戦態勢なのでありました…(笑)

その後は、場内を散策し、
内馬場で鳥千のフライドチキンや
ドーナツを食べてみたり、
2人で馬券を買って、レースを観戦して、
一喜一憂を繰り返してみたり、
(2人とも“喜”がありました!)
クリスマスイルミネーションを眺めてみたり、
オケラ街道を西船橋まで歩いてみたり…。
一日、いろいろ動き回りました。

さすがに、最後は2人でヘトヘトになってましたが、
あかねさんは、帰りの電車の中でも競馬新聞を見つつ、
終わったレースについて振り返ってました。
楽しんでもらえた…ですかね?


なお、当日の模様は、12月20日(月)に配信の予定です。
(なんと次回で今シーズンの最終回なんです 涙)
過去分も含めて、こちらからお聞きいただけます。

http://timelisten.seesaa.net/

ぜひ、聞いてみてください!