寒い夜だから〜

  • 小坂祐理奈 公式ブログ/寒い夜だから〜 画像1
ねむい…"(´pω-`o)

今日寒くて布団の中に潜ってたら知らない間に寝ちゃってた


慌てて起きたなう!!


早く暖かくならないかな〜(o´・ω・`o)

もうすぐ4月なのにでら寒い。

あ、東海地方じゃない方には
『でら』って通じないんだっけ?・ω・`

方言で『すごく』『めっちゃ』とかそういう意味で使います。

名古屋弁だとえびふりゃ〜(エビフライ)ってのが有名みたいやけど、誰かが言ってるの聞いたことないな(笑)


ちなみに私が住んでるところは
方言が結構キツイし、私も結構方言混じりでしゃべるから
かわいくは見えないらしい…(泣)


まぁ、あたし田舎っ子だけどさぁ〜…


川に飛び込んじゃうアクティブな女子は嫌いですか?ヾ(。・ε・。)ノ

からの
方言女子は嫌いですか?ヾ(。・ε・。)ノ笑


写メはサイトセブンのお仕事で、都会出身のセブンガールズちかちゃんと★

田舎っ子は唇が赤い。




だが、それがいい(*´ω`*)
ゆりなーにゃ