あんまりソワソワしないで

  • 小坂祐理奈 公式ブログ/あんまりソワソワしないで 画像1
  • 小坂祐理奈 公式ブログ/あんまりソワソワしないで 画像2
こんにちはヾ(。・ε・。)ノ

いつもしがないブログですが読んでくださる皆様
いいね コメントくださる皆様

ありがとうございます



今日はオフでまったりしてるので
こないだの日記を


先日サイトセブンガールズで一緒の
佐々木ちかちゃんと
後藤那月ちゃんと

ランチ→からの喋りたおす→からのカラオケで歌いたおす

という非常に濃い1日を過ごしました。


3人集まるとほんとに話が止まりません!

カラオケでもちかちゃんなつきちゃんと途中でアニメソング祭りになり、スラムダンクの曲、ドラゴンボールの曲、そして私は北斗の拳の曲歌い尽くしました(笑)

写メは愛をとりもどせ!を歌ってユリナ昇天の図〜!ヾ(。・ε・。)ノ

私すごーい野太い声も出せるので盛り上げ役に徹することにします、ねーさん!!!
もっと練習してこーっと


アニメソングもカラオケで歌うと盛り上がりますよね(o´・ω・`o)

おすすめの盛り上がり曲あったら教えて下さいm(__)m




だが、それがいい(*´ω`*)
ゆりなーにゃ