あ、い、た、

  • 小坂祐理奈 公式ブログ/あ、い、た、 画像1
  • 小坂祐理奈 公式ブログ/あ、い、た、 画像2
こんにちはヾ(。・ε・。)ノ


めちゃお久し振りです(;´д`)



ちょっと風邪引きでダウンしてました。

3日前くらいにリンちゃんカットインして『ケーーーン!!!』って言ったので、おとといくらいに死兆星が飛び出てきて復活しました



わかる人がわかってくれれば…(笑)

今日は完全にオフです。
目もめちゃくちゃ悪いのでメガネです。
カオナシでゴメスです…(-_-;)



さて

25日26日と浜松の楽園様にお邪魔しました。

毎月お世話になっているサイトセブンの現場です(o´・ω・o)

私がお邪魔するたびにおはよー!ってお話しに来てくれる常連様がたくさんいるのもあって、私の好きな店舗様です♪

2日間ありがとうございました☆


浜松駅のホテルに泊まっているんですが、私宿泊何回目かの記念品?で写メの白いマグカップもらいました!!!

なんてサービスのいいホテルなんやろう!!!




話変わりまして、
韓国に行ってきた友達からお土産をもらいました(。・ω・。)

パックたくさん♪♪
あと桃の形のかわいいハンドクリーム!

友達に、

『グンちゃん!グンちゃん!』

って言われたけど全然わからなくて
…?ってなってたら、チャングンソクさんのことですね。
グンちゃんって呼ぶんだ(笑)
知らなかったーヾ(。・ε・。)ノ


そろそろ夜ご飯なに作るか考えよーっと!!!

ではではー☆




だが、それがいい(*´ω`*)
ゆりなーにゃ