ンバッ\(^Д^)/

  • 小坂祐理奈 公式ブログ/ンバッ\(^Д^)/ 画像1
  • 小坂祐理奈 公式ブログ/ンバッ\(^Д^)/ 画像2
  • 小坂祐理奈 公式ブログ/ンバッ\(^Д^)/ 画像3
こんばんわ


ンバッ\(^Д^)/


今日はサイトセブンガールズのスロット先生の都築明日香ちゃんと遊んできましたー!!\(^Д^)/


芸達者な彼女


ツヅキアスカラングレーの特技
(今私が知っている段階で)
・スロット
・溶接
・裁縫
・運転
・冷静さ
・かつ面白さ

とにかく面白い明日香さん\(^Д^)/

明日香ちゃん、一緒にお茶してるときにメールでいきなり
「ンバッ\(^Д^)/」
って言ってきたから今日のブログはンバッ\(^Д^)/押しで♪



明日香ちゃん、スロット先生なので、SCの中にあるゲームセンターで北斗のスロットを教えてもらいました



…が、全然わからず(笑)



明日香「強スイカがうんちゃらかんちゃら!!」


祐理奈(…?)


しかも目押しが出来ません〜泣


明日香ちゃんスグ当たってたのしそうだった\(^Д^)/

その明日香ちゃんのケンシロウ見て私も楽しかった\(^Д^)/


サウザー出てきたときに
「今日のは口にあわぬ!」って言ったら
(↑マンガ、アニメでほとんどのセリフを覚えているので)
「言わんでええ(笑)」と突っ込まれました!

的確!\(^Д^)/


早く明日香ちゃんに突っ込まれながら並んで楽しく打ちたいな〜!



そのあと、UFOキャッチャーでソッコーエヴァ2号機を取った明日香ちゃん!
スゴすぎます(笑)

ホントに「えっ?!」声だしてビックリしちゃった!

そのあと結構使って初号機もとってました\(^Д^)/


明日香ちゃんUFOキャッチャー3,000円
祐理奈北斗の拳のガチャガチャ3,000円

う〜ん!!
いい買い物!!(笑)






だが、それがいい(*´ω`*)
ゆりなーにゃ