退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

  • 小坂祐理奈 公式ブログ/退かぬ!媚びぬ!省みぬ! 画像1
  • 小坂祐理奈 公式ブログ/退かぬ!媚びぬ!省みぬ! 画像2
こんばんは♪

前の日記の慶次ネタのしょーもない?内容にお付き合い下さった皆さま、
ホントにありがとうございます(^ω^)



そうなんです。
根っから慶次・北斗・蒼天大好きなんです!!


お風呂上がりに毎晩どれか漫画一冊読んでます


え?イタイって?(笑)

よく言われるのでイタイと言う言葉には慣れてます♪(^O^)笑

今日は北斗の拳を読んでます

アイン死ぬ〜修羅の国の辺り!
アイン死ぬとこホントに泣けちゃう(;_;)
そしてファルコがかっこよすぎる!!

うーん、ファルコのおかげで良い眠りができそうだ




12月にパチスロで北斗が出ましたが、
ホールにお仕事で行かせてもらうと

『ほぉ〜ぅ、あたぁ!あたぁ!ほぉあっちゃあ〜!』

というケンシロウの声が無数に聞こえるので最近ずっとウキウキしてます


ちなみに明日も岐阜県のホールに行くので、私も『あたぁ!』聞いて頑張ります




修羅の国に入るときのサングラスが渋くてかっこいいケンシロウと

修羅の国へ向かおうとちょっと汚ない砂浜を歩く私の風情ある写メを添付したところ


皆さまおやすみなさい〜(^ω^)/

また明日★



北斗ネタばかりで申し訳ないです(笑)



だが、それがいい(*´ω`*)
ゆりなーにゃ