浜松楽園様

  • 小坂祐理奈 公式ブログ/浜松楽園様 画像1
  • 小坂祐理奈 公式ブログ/浜松楽園様 画像2
こんばんは♪


クリスマスですね!!

今日はサイトセブンで浜松の楽園様にお邪魔しました(^ω^)

ガールズの田中まいちゃんと一緒でした★

まいちゃん女の子〜!!

自分にないピンク色のオーラを感じて羨ましく思いましたが

わたしはやっぱり北斗の方が似合うな、と実感


もうなんか意味不明ですが(笑)

かわいくないですが、ケンシロウと慶次はやっぱり譲れませんわたし♪(^ω^)♪


サイトセブン交換会はクリスマスということもあっていつも以上にたくさんの方に来て頂いて大盛り上がりでした



浜松の方はおおらかなでお話していてすごく癒されるし、楽しいです!



夜は静岡名物?!の『さわやか』に行って来ました


さわやかってご存知ですか?★

ハンバーグレストランだそうです!
しかも静岡県にしかないみたいです!
これは食べなければ!!

と思い、リサーチをしたところ、

げんこつハンバーグが有名だそうで、食べてみたんですけど

まぁ〜〜肉汁が出るわ出るわで本当においしくて幸せ〜〜(^ω^)!!


また浜松に来る機会があればぜひ行きたいお店ナンバーワンです


静岡県に行かれた際には
ぜひげんこつハンバーグを!!★


明日も浜松楽園様でまたお世話になります!

皆さま、良いクリスマスを〜