はんなり日曜日

  • 小坂祐理奈 公式ブログ/はんなり日曜日 画像1
  • 小坂祐理奈 公式ブログ/はんなり日曜日 画像2
  • 小坂祐理奈 公式ブログ/はんなり日曜日 画像3
こんばんは




なぜか日記がかけなくて久しぶりの更新になってしまいました(;_;)


ごめんなさい





この前の日曜日お休みだったので、
友だちのさゆとにゃおぷー(アダ名ですが(笑))と日帰りで京都旅行してきました



実はわたし、運転が大好きで高速道路で飛ばしがてらよく京都に遊びに行く、自称京都マニアです



京都って、独特の雰囲気ありますよね!


趣があるというか、

傾(かぶ)いているというか…
(笑)


とにかく
京都大好きなんです(^ω^)!
(まとめるのヘタ…笑)


今回のコースは嵐山→祇園でした!★


嵐山は紅葉を見たいなーと思いながら毎回シーズンオフに来てしまう残念な感じですが(笑)


めちゃくちゃ美味しい湯葉を食べて大満足!!


値段もお手頃で本当に美味しい!


みんなで美味しいとつぶやきながら完食しました〜♪(笑)


嵐山では美空ひばり座にも行って来ました!

パチンコでも美空ひばりありますが、
女3人で不死鳥フラッシュ!
と恥ずかしながらテンションが上がってしまいました↑★(笑)


祇園では先日ひとことで貼ってた花魁の体験をやってきました(^ω^)!

写メで分かるかな〜って感じですが、
花魁メイクって目の回りが真っ赤なんですよ!
ビックリしましたが
出来上がりの写真で見るといいかんじ★

自分じゃないみたいで
変身するのすごい楽しかった〜♪


ただ、あたしの童顔は似合わないですね基本的に
(笑)


2月辺りにまた京都に癒し旅行に行く予定!!

清水寺と八坂神社と二条城に行くつもりなんですけど、どこかオススメスポットあったら教えて下さい〜







明日から2日間、
浜松にサイトセブンのお仕事で行きます〜♪

毎月お世話になってるお店なんですけど、
すごくお客様もたくさんで明るくて
あたしの好きなお店です!

クリスマスだし、盛り上がるやろ〜なあ★★

明日から寒くなるみたいですが元気に明るく盛り上げて行きますね〜♪(^ω^)




では、また明日〜






だが、それがいい(*´ω`*)
ゆりなーにゃ