思い込み!

今日は余興の仕事で両国へ!その後は新宿へ移動っす!



夜には雨が上がればエエなぁ!



バイク移動だから冬の寒さプラス雨はキツい(+_+)



風邪ひいちゃうぜ(+o+)



鼻水が止まらなくなるぜ(+o+)



今以上に鼻水が出ちゃうぜ(+o+)



そう!今既に鼻水とくしゃみが止まらない状態なんだぜ(;_;)



だが俺的にはまだ風邪ではないんだぜ( ̄0 ̄)



ちょっと寒気がするなぁ〜!の、状態なんだぜ( ̄∇ ̄)



病は気から!なので、風邪と思った瞬間に具合悪くなりそうなんだぜ(・д・)



だから今は気のせいレベルなんだぜ( ̄∇ ̄)



ふむ。これで意外と誤魔化せる( ̄∇ ̄)



思い込みは大事だ( ̄∇ ̄)



これをふまえて、これからは舞台中はいつもウケてると思い込んでやる事にしよう☆( ̄∇ ̄)/