届かぬ想い!

もう冬ですか?冬ですね?冬かな?いや冬だな(・∀・)



早朝のこの寒さ!洗車をしてみれば解る!冬である!!



週末出掛ける前に洗車して綺麗な車で遊びに行こうとゆう魂胆であろう!



しかし遊びに行ったらまた汚れるでぇ〜!



また洗車したら二度手間やでぇ〜!



その分お金もかかるでぇ〜!



そうだ!こうゆうのはどうだろう?



どうせ汚れるなら出掛ける前の洗車をやめて、帰ってきてから週明けの平日まだ夜が暮れない内に洗車するんや!



経済的!仕上がり具合も良く解る!眠くもない!寒くもない!



良い事尽くし!!





とゆう私の想いも届かず…営業終わりのタクシーを何台もガソリンスタンドで洗っている。。。

ふむ。私の想いにタクシーは対象外だからな(・_・;)