サッカー愚痴tototo!

週末のJリーグ!



マリノス以外の上位チームが勝ちきれず、マリノスが優勝に王手です!



次節に勝てば優勝決定!



今季は中村俊輔がキレまくってたからなぁ〜!



怪我が心配ですが、もう一度代表で見たいなぁ〜。



そんなマリノスに今回敗れたのがジュビロな訳ですが。。。



大丈夫かな?(・∀・)



一年でJ1に戻ってこれるだろうか?



今やJ2のレベルも甘くないからな!



なんたってJ2から昇格してきたチームだってJ1で上位に食い込んでくるくらいの力あるしな!



海外リーグの1部2部ほどの差はJリーグには無いと思っとります( ̄0 ̄)



ゆえに上を目指す向上心!下へ落とされる恐怖感!プロならば常にモチベーションを高く保っていなければいけませんな!





今日は国立のけんぼう窯って所で18時からお笑いライブなんで良かったら見に来て下さ〜い!



モチベーションだけは高く保って頑張りまぁ〜す☆