日本代表戦!

昨晩やっておりましたサッカー日本代表の欧州遠征!



日本vsオランダ



2ー2でドロー!!



オランダに前半2点先制されながらも前半に1点返し、後半で日本が追いついた形!



追いついた後もよく攻めてチャンスはいくつも作った!



ファンペルシーがいなったとはいえ、オランダはオランダらしいサッカーが出来てなかった感じでしたなぁ!



まぁ出来なかったのか、日本がさせなかったのか、定かではないが追いついてからの日本のサッカーを見てたら今回のオランダ戦は勝ちたかったですな!



日本はスタメンを変えてきたが大迫が良かったですな!


 
1ゴール1アシストの活躍!



今回の試合だけで判断するのもおかしいが、スタメンで結果を出したFWとしてしばらく使ってみて欲しいな!



香川と遠藤が後半から入って流れが変わったのも良かった!



今までスタメン出場が鉄板だったこの2人。



スタートから出て対応されるよりこうゆう使い方のほうがいいのかも( ̄∇ ̄)



ふむふむ。なんか新しい事を試してくると楽しくなってくるぞ(^O^)





俺も急にヒップホップダンスとか始めてみようかなぁ( ̄∇ ̄)