食!

メニューと違う食材で!なんてニュースが毎日どこかしらであるみたいですねぇ〜。



なんか大変ですねぇ〜。



いや…なんか…一つ大きなニュースで発覚すると普段気にしてない所まで調べたらドカドカ出てくるみたいな(;_;)



まぁ嘘表示で高額取るなんてのは絶対ダメなんやけどね(+_+)



しかし普段産地気にせず安さのみで飯食ってる貧乏舌の私は余りピンとこなかったりして(^^;)



おそらく食べて「これが国産牛だと〜!!」とか「これが天然鮎だと〜!!」などと、美味しんぼに出てくる食通みたいな能力が私にはない(+o+)



でも豚骨か塩か醤油か味噌かくらいは解るぞ(^^)/



値段相応で健康的な食材なら俺はなんでもいいや(^^;)



でもたまに高いもの食べよう!!って思った時は表示通りの高級食材を食べたいもんですな!



味覚で判断出来なくても気持ちだけでも「高級料理食べた〜!」って思いたい( ̄∇ ̄)



気分一つで変わるものだ!





ゆえに中華街の気分でコンビニの肉まんを食べてみるのだ( ̄0 ̄)