サッカー愚痴tototo!

週が明けてしまったが週末のJリーグ!



終盤となる30節!



優勝争いには全く関係ないが、故郷のダービーマッチ!



清水vs磐田



この戦いの時になるとやはり清水出身だけに清水寄りの応援になってしまうが( ̄∇ ̄)



試合結果は1ー0で清水の勝利!



安定した中盤!



MFではなく順位が中盤(^^;)



定位置キープのエスパルス( ̄∇ ̄)



一方降格危機のジュビロ。。。



次節に勝利せねば降格が決まってしまう(+o+)



う〜む厳しい。。。



戦力的になぜこの位置なのかも解らん。。。



1年前のガンバを見ているようだ(・∀・)



今のジュビロに何が必要なのだろう…



 
 
気持ちだ!!



絶対勝つ!!絶対残留するとゆう強い気持ちだ!!



全員ドゥンガだ!!



全員ドゥンガで戦うのだ!!



いやFWはゴンだ!!



じゃDFは柱谷だ!!



監督は松木さんだ!!





これで熱さだけは爆発だ!!( ̄0 ̄)/