考え中!

稽古場にてネタ作り中であります!



これから年末まで特番やらのオーディションが多くなってくる…はずなので。



そんなとこへ向けた新ネタなどを作り始めよう!と…私だけが思っております( ̄∇ ̄)



相方はとりあえずネタを書こうとしてる俺の隣に待機しております。



鏡見ながら毛抜きで髭抜きながら待機しております。。。



まるで相方がやる気ないように感じるかもしれませんが、コンビのネタ作りなんてそんなもんなんです!



…他のコンビは知らないけど。。。



しかしこれで2人共に意見し出したらまとまらなくなっちゃうんで相方はあえて何も言わないようにしているんです!



…本人に確かめた事はないけど。。。



でもこれだから我らガンリキは上手くいっています!



…売れてないけど。。。




売れるようにネタ作り頑張るぞ!!



…売れない原因を考えるのだけはやめよう(;_;)