若手爆発!

ただいまFIFA Uー17ワールドカップの真っ最中ですよ〜!



17歳以下、若きサムライJapanの世界大会!



真夜中のTV放送で今日は日本vsチュニジア戦をやっておりました!



グループ予選で連勝中の若きサムライJapan!



決勝トーナメント進出は決まっているものの、3連勝でグループ予選トップ通過を決めて欲しいところ!



結果!!



2ー1で日本の勝利〜☆



前半終了間際で豪快に先制されてしまったが、その後に相手のオウンゴールで追いつき、終盤での逆転ゴール!



まぁミスも多くて危ない場面も多々あったものの、ここでは結果が全て!勝ちは勝ち



この勢いのまま決勝トーナメントも勝ち進んでいって欲しいっすなぁ!



なんかフル代表と間逆な状況ですねぇ(・∀・)



5年10年先の代表に期待がもてるが…



目先の代表にも頑張ってもらわねば!





目先の代表って何だ???(・д・)